It lives freely. 過去
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,98

過去

只今テスト期間中

留年と危ないため勉強を必死にしてます

っていっても提出物をちょっとだけやるだけ。。。

こんなんじゃ大学とかむりなのかな?

にしても中学より高校のほうが楽しいいいい

今のときを大事にしようと思う。

メイポなんかに時間を潰してるときじゃないんだ。今は

メイポ以外にもっと大事な時間の使い道ってのは絶対あるはず。

おれはその時間ってのが勉強なんて思わない

学生生活最後かもしれなくって一番の青春時代に悔いのない生き方がしたい。

最近充実してるとおもうな。

暇暇ーってメイポしてる時間もなく。

ただ、ただメイポがしたい!って思っていた昔とは変わったじぶんがいる。

今を大切にしよう

皆も悔いのないようにいきよう。

ゲーム三昧なんてゲーム内のひとにしちゃ、いいことって思われるかもしれない

けど一番大切なのはリアルなんだよ

ゲームのなかで夢ばっかみてちゃいけない

MapleStoryは何でもできるし

オンラインだからりあるにとてもちかい

けどゲームはゲームなんだ

息抜き程度にメイポをすることにしよう。

0382.gif






20060522131204.jpg













natukasivakvmkamvkawa1.jpg


狩りをしてたころのSSかな


なつかしいなー

なんであんなに自由な時間を作ってこれたんだろう。








madaitanowwwwvba2.jpg




ロドパスタ ロトバスタ ロドバスダ ロドバス夕 ロドパスタ exc...

いろいろいたよね











a3.jpg





20060522131942.jpg


珍SS





20060522132047.jpg





何が珍って顔みてみよう








yokutobuanwjavna6.jpg










Maple0007.jpg


考えたね



anegotokwmvira8.jpg

20060522132510.jpg

これが狩り停止する最後のSS





booeoteokoktokw12.jpg


このアバタのやつはじめてみた
【2006/05/22 13:26】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(9)
ぐりこさん/ ぁきさん/ りあさん/ 雅miyaviさん/ ガジェ子さん/ ななさん/ あんりoさん/ やんやん太郎さん/ tonariさん/ 
comment
♥  
学校いって部活してバイトして遊んで、遊んで、遊んで、飲んで、潰れて( 
高校とかまじ一番楽しいと思うよw成人するまえにできるだけ無茶しちゃえ(( 成人したら色々と責任g(ry
俺まだ18だけどな!!!1規制ゆるいとこならクラブとか楽しいぞ!好きな音楽のジャンルによるけど。。w 
高校うらやましいぜ!!俺なんかバイトして遊んでバイトしての繰り返し(´ー`)楽しいけどなw

青春たのしめばかやろうっ

【2006/05/22 22:42】 url[ぐりこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぅちも散々高校で遊んだよぉw
高校生だヵら出来る!!ってコト絶対にぁると思うんだぁw
ぅちも1回しヵなぃ高校生活、勉強もしなぃで(ぅちの場合しなさすぎだったヶぢww)遊びまくってて今でゎメッチャ楽しい思い出w
勉強もぅちょぃ頑張ればよかったなっても思うトキもぁるヶど、あの頃ゎそれで満足だったし、後悔ゎしてなすw(σI)ホジホジ
ヴィスも今すんごぃ楽しいんだぁw
うらゃましぃじぇ、こんちくしょぉww(ぇ
戻れるもんなら厨房ヵらやり直したいww
ゲームゎさ、ぃつでも出来るんだよwwホントw
楽しめる遊びのひとつでいいんぢゃなぃかなw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お互い精一杯今ぉ生きようww(臭ぃ??wwwwwwwwwwwwwwwwww

【2006/05/23 14:08】 url[ぁき #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
高校は部活ばっかだったな(´ρ`)
でも、一番楽しかったな・・・
終わってからその時期が大切やったと気づけたねw
メイポはいつでもできるんやし、今の高校生活を楽しめ!!
でも、留年はするなよwwww
^w^b

【2006/05/23 19:34】 url[りあ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  え
高だったんだ・・・知らなかったーー!!!        俺も最近リアルばっかで遊んでるw まぁ勉強とヵ就職とヵお互い頑張ろうww

【2006/05/23 23:32】 url[雅miyavi #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ビスちゃ、バ㌧まわしたから、時間あるときににでもやってねv

学生生活戻りたいけど戻れない自分が言うのはなんだけど・・・
高校の友達は人生の中で結構重要になってくると思うから、メイポなんかやってる暇ないぞb
だったら、リアでめーいっぱい遊んで思い出作りなさいって感じヵなv
メイポなんていつでも出来るんだからさw

ビスちゃ、気づけてよかったねv

【2006/05/26 18:38】 url[ガジェ子 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
目覚めたねカス君( ´艸`)ムププ
両手両足の靭帯治ったのかな?
踏み切り渡る時はあんまりヤンチャしないように
(´・д・)(・д・`*)ネェ~♪
いっぱい食べて大きくなるんだよぉぉ((

【2006/05/26 19:42】 url[なな #3fIBvpkA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
青春めちあえんぢょぃ∪ちャッてる
みたいやにい-ッ(pq'エ`*)+。
ちょッと寂∪-㌔その分
いッは0い楽∪ンでなあ-。+(ノ <q)*゜

ゥ于も早く高校生なりたぁああぅううあい;3;*

えろすみすいぃいいいぜ!(*´д`*)ぁふあふ

【2006/05/27 02:07】 url[あんりo #Knya96cQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
久々にVISにあいたいぜ><
がんばああああああああ!

【2006/05/27 16:01】 url[やんやん太郎 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
かたってんじゃねー!!!!!!1

【2006/05/28 00:03】 url[tonari #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/98-033f2fe9



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







