It lives freely. ((ノ)ゝω・(ヾ))
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,92

((ノ)ゝω・(ヾ))

実は今日学校だったんだよなw

4時間ぶっつづけ。3時間目寝たけど><

あああ。えらい

20060514192355.jpg



((ノ)ゝω・(ヾ))ある人のメッセからぱくった顔文字だけどかわいすぎだろw

メイポあんまできないしー

リアルの話でもしましょうか。

クラスの人とも慣れ男のアド50人に達しちゃいました><

女20人でし((ノ)ゝω・(ヾ))

彼女できません!

けどたのしー毎日送ってます

部活動は剣道をやめまして今はライフル

剣道やめるとき職員室で正座させられたという><

部活は自主練習なんだけど毎日いってるんだよね

勉強はついていけないけど2年で文型か理数科か分かれるんだけどどっちにしようかなーと。。

英語ははっきりついていけません

数学は今頑張ってます

理科はだいたい。すいへーりーべぼくのふねまがーるしっぷすくらーくか。。だっけか

国語はだいたいわかるかな

ああ。あと現代社会。
せんこー頭おかしいってwww
授業中の会話録音してんだけどアップロードできれば聞かせてあげたいもんだ。

写メならあるけどね><

好きな曲はDay By Day・純恋歌・マイペースとかかなw今は!

いい曲だと思うよ。皆知ってると思うけどきいてみ!ええから

今ブログにかかってるかな?

エアロスミスのI don’t want to miss a thing。映画アルマゲドンの主題歌なんだけど好きだなー

聞けてないのかなーやっぱ。

前の曲かけてたときはさ、俺からは俺のブログだけ聞こえずに他のひとのブログのBGMは聞けるんだよね。

これなんだろう?詳しい人教えてもらえませんか><

あとmp3などをアップロードするサイト。よければおしえてくださいー


そうそう。最近なんかあれなんだよ

いじめられてるやつがいるんだけどツレが女のフリしてメール送って一人Hの動画送ってとかいったら

普通に送ってきたやつ

とうとう俺の携帯にも昨日回ってきた。

あれはやばい。ひどい。ひどすぎる

無修正で男とかありえねえよ

その動画♀にも回ったみたいで相当だろうな

かわいそうに。先輩にもまわってるし

はは・・・



そうそう。ジーク復活らしいですね

20060514194124.jpg


ギガンつけてるけどDEX調整とかしたのかな






sineyo2.jpg


アバタぱくりすぎ

素でしねっておもった

前のアバタもぱくられたんだよな

かお1→かお4→かお2=NANJAゴルァ

ガングロ→色白→ガングロ→色白→NANJAゴルァ

俺がお前を最初に武器庫で横ったときはかお4ガングロ=xx牛タンxxアバタだったけどな













dantekblamkwmawa3.jpg


しゅん・・・


















さて、ここからは ちょっと前のビシャス横SSが続きます

見ない人は見なくていいです

bisysauyokowl;a,vla,lwva4.jpg



面子きたきた♥^^^^^^^^^^^^









一人目♥






biuisyasvajwnv5.jpg
















nsnsltpptptootoo6.jpg



おっと!

李1位の魔様

>>荒らしがきたから内緒きってた

だそうです

ヒール<内緒切断







vjanwjahmakuro7.jpg



チャット欄に注目!ってやつ?






bnlamlkbakb8.jpg












爆弾をアヴェで処理してあげたら残ったのはこれだけ



baklbmaba9.jpg













nssnsnsnaw10.jpg



あ。画面内にいないだけだった><;














v,alriaprava,wl,vavaaa011.jpg



とんでっちゃった ((ノ)ゝω・(ヾ))










4人目かな?♥


hahahaowijavavka13.jpg















2段階^^

nidankaiwvkama14.jpg














Miottuautajnvjava15.jpg

おつ


















2kaime


cavakvmlawvma16.jpg



???











vyoekh9avamv17.jpg


つられないよ^^へへ











vaw;v,avavwoav,lv,avavaaa019.jpg








どこまでいたいやつなのこいつiwvakjvanv3.jpg









モンスター襲撃イベント




t23.jpg



だいおやぶんっっ





yaba24.jpg




なにしよっか!







babawebl;a,ba25.jpg



大親分のスキルにより全員hp1mp1の状態


→雑魚包み接触→墓


いくらランカーでもかないません

結果は?

ラグくてみえませんでした♥


多分レイ連発してるやつに殺されたけどね

計4個あけたんだけど><






Maple0026.jpg



nanikaetennno
【2006/05/14 20:17】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(8)
テミオンさん/ tonariさん/ 倉庫さん/ よこぽさん/ 投げ族麒麟.さん/ びすかすさん/ 夕麻さん/ クリフさん/ 
comment
♥  
リアのいぢめられっこがまぢで動画おくってくるww
おもしろいね!
僕にもちょうだい><
ビシャス中にマクロとかアヴェンで爆弾処理とか素敵すぎますヾ(〃^∇^)ノ
あ、@ブログBGMなってないよ;;;
いつもみてるから更新がんばれ!!

【2006/05/14 21:53】 url[テミオン #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
NANNJAは君に恋してるんだから

そんなこと言ったるなm9(^Д^)

【2006/05/14 22:18】 url[tonari #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
しゅりけんまっくすにちゃぐんてUG6を12Mでかわされたとさ

【2006/05/14 23:30】 url[倉庫 #aIcUnOeo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
文型いくにも理数系いくにも英語は必要だからやっといたほうがいいよ
 
すいへーりーべーぼくのふねー
七曲りしっぷすくるみある
閣下スカッチばくろまん哲子に親友あえんが泣ける明日は先週のくり
 
まで覚えればいけるさ

【2006/05/15 00:38】 url[よこぽ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
アップロードするのはいつも
YAHOOジオシティーだっけ?
そこつかってるよん
ファイル名を半角英して
5MBまでのファイルまでupできるよ

【2006/05/15 13:29】 url[投げ族麒麟. #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
すいへーりーべ…
おぼえれるかな┃ω-`*)

麒麟くんあり(つ∀-)

となりしね

チャグンテかあ…
最悪やんどま(つд∩)

【2006/05/15 14:43】 url[びすかす #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
うちゎ
すいへいりーべぼくの船、なぁに間があるくらあかりかる
って覚え方習った
やっぱ先生によって大分違うね。。
ちなみに私ゎ文系派(´>ω<)

【2006/05/15 17:24】 url[夕麻 #ZJmJft5I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
純恋歌最高 YEAH!!!

ライフル部ってあるんだ…


【2006/05/15 23:34】 url[クリフ #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/92-7cb4bbc4



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







