It lives freely. 悩み事
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,9

悩み事

本当の本当に凹みますね。

凹むって言うか、MapleStoryの楽しみを全部失いました。

今までMapleStoryやってきて、やっと装備も揃って、「今から!」って時に、皆引退していくのです。

残ったのは痛い人等ばっかりですかね。

本当、李とか糞鯖ですね。

今回、いなくなったVARさん・のどさんは本当につらい人たちです。

そのうえ、ラブキスにまぢヵも鯖移動ですか。

Mapleの楽しみっていうかゲームの楽しみを失いましたね。

チャットで一番話していた人たちがいなくなって

友ちゃで流れているのは

「今何レベル?」「おは・おか」

そのくらいですか。

メイポって友ちゃ以外楽しくないのに

皆廃狩りしてますし、チャットどころじゃないみたいですね。

話しかけられるのは、「ロドバスタだ」って知った気にサブとかで言ってくるか、Pleaseの荒らしくらいですか。マジ糞です。

まぢヵはぽぷら。ラブキスは新鯖かぽぷら。

まじだるい

そろそろ、俺も引退時ですかね。

僕のFLしている人で残った初期ランカーっていうかランカーの中でも一番上のほうにいるのは、ぅぬんさんだけですね。

なんでしょう。

メイポの中にも、モンクロさんがわとか、きょうすけさん関係とか分かれてたじゃないですか。

その二つのうち、俺はVARさんとかのモンクロさんがわだったんですね。

向こうから見ればそうはみえてないかもしれないけど

俺は、あなたたちに近づきたかった。それだけです。

今日はテンション本当に下がりました。
20060128004003.jpg


サブっていうか露店キャラですか。

レベル10です。

20060128004049.jpg


300mで売れてましたよ

のどさんいいね。-w-


20060128004121.jpg


あとでメイン誰か聞いてみたら(友ちゃで)投げ族麒麟ですか。

サブでいっぱいいってくるやついるけどまじうぜ。

投げ族麒麟とか

表じゃいい子ぶってサブではこれですからね。

李まじうんこ

まぁ、痛いやつがいる環境の中でも、姉御だってほとんど放置みたいな環境なんでレベルあげるにはいい鯖じゃないんですかね。

ほんっと糞ですけど^-^

やべー

「^-^」とかいうの

久しぶりに使った。

20060128004332.jpg


麻さんもキャラデリ

・・・


20060128004405.jpg


VARBALと撮った最後のSSです。

本当おつかれさま。

20060128004436.jpg


キャラデリのため、ギルド解体・・・。

GUILTY乙

だから作りましたよ。ギルド。まぁ一人ですがね。




























表では、「おつかれ」なんて普通な発言してますが、内心凹みますよ。。
【2006/01/28 00:45】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(30)
ぐりこさん/ VISCUSさん/ トマ㌧さん/ VISCUSさん/ 綾花さん/ SLVERさん/ アキさん/ jasracさん/ ふぅたんさん/ うすしをさん/ VISCUSさん/ VISCUSさん/ 投げ族麒麟さん/ jasracさん/ 雅蒼さん/ SLVERさん/ うぇいりさん/ ななぴぃぃさん/ 投げ族麒麟さん/ 隣さん/ VISCUSさん/ VISCUSさん/ 投げ族麒麟さん/ 投賊太郎さん/ VISCUSさん/ -さん/ 投賊太郎さん/ VISCUSさん/ 見習横師さん/ VISCUSさん/ 
comment
♥  
ビスケちゃー!俺のこと覚えてるかな・・?(´・ω・`)
色々グチグチグチあほみたいにいってくるやついるけど、きにするなぁw
仲いい人が引退するのはさみしぃねぇ;
あぁ、俺でよかったらいつでもロク飛ばしてくだしぁ((
最近はprilで活動してるのでーそっちに送ってもらえればおkっすw
まぁ、ロクなくても見かけたら話しかけてねんw
ではー、気分落ちることもあるけど、ガンバってくれぃ(`・ω・´)

【2006/01/28 02:03】 url[ぐりこ #SFo5/nok] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
了解ですー>ぐりこさんへ

【2006/01/28 03:18】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ビスケぇえ><
ビスケが他鯖行ったりとかメイポ引退とか。。考えたくもないし;;李にいてほしいって思ってたけど。。。もし他に行くっていうなら無理に止められないょね><;
ビスケがしたぃようにしてもらうしかないしさ。
。。
けどコレだけは忘れないで・・
李にもマジでビスケのこと大事に思ってる人がいるってコト。。。。
ってぃぅかコレじゃぁまるでビスケどっか行っちゃうみたぃ(’
ホント・・そんなこと無くて又INしたら普通におはwって言ってほしいょ><

【2006/01/28 03:25】 url[トマ㌧ #Ds1yxAp2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(´-公-)う~ん>とまとんへ

【2006/01/28 03:38】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ほんとにへこむゎぁ。
みんないなくなっちゃぅ…。
こーなるんなら、ぽぷらに移住しとけば良かったかな。
ってゅーかめぃぽ自体もぅ末期。

【2006/01/28 03:49】 url[綾花 #TDjIDvqE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
domaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
でもやめたら李もっとつまんなくなるよ
だからやめんな

【2006/01/28 09:32】 url[SLVER #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぅ~~ん(。>ω<。)
大事な友が移動とか引退って寂しいね;;

σ(・д・*)もぃろぃろ友見送ったりもしたヶど、
どんなトキでも別れはつらい><;

でもビスケスちゃの誰とでも気軽に打ち解けてくれるトコ好きだぞ??www
だからぃますぐとは言わないけど、マタ元気なビスケスちゃに会えるのを楽しみにしてるねww



【2006/01/28 10:24】 url[アキ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
日記の内容とか引退とかどうでもいいけど、著作権をなめてないか?

著作権法には、著作権を侵害した場合、「5年以下の懲役、又は500万円以下の罰金」という罰則規定があります(法人の場合の罰金は1億5千万円以下です)。また、著作権者には著作権侵害に対する差止請求権や損害賠償請求権があります。

だってさ。
一度JASRACのHP行って勉強して来なさい。
明らかに抵触してるぞ。

【2006/01/28 13:37】 url[jasrac #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  寂しいね(´;ω;`)
いろんな人達が引退しちゃって寂しいね(ノω・、) ウゥ・・・
昨日も会った時に声かけてくれて(人*′ω`)アリガト
スモモにはサブでそういうウザイ事する人がいっぱいいるけど、「良い人」もいっぱいいるょ(´ェ`*)ネー
けど一緒に頑張ろうd(´д`o)ネ♪

もしかしたらハミやるかも('w

【2006/01/28 14:10】 url[ふぅたん #fBweyL1.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ゲームなんてどこまでやっても自己満だし
自分の納得できる環境でやるのが一番だよね。
俺も最近おもろくないしねー
鯖変えるもよし、残るもよし。
ただ、ヴぃすけがおらんならちょっとつまらんくなるなー。

【2006/01/28 14:16】 url[うすしを #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
だねー>綾花cへ

n->SLEVERさんへ

;;>アキ嬢さんへ

jasracのHPというのを見てきました。音楽の著作権の事かな。。。?ブログに音楽つけるのはやってるみたいで皆つけてますがー。うーん。めっせ取ってる人とかでつけてる人もいるので、一度話したいと思います。ご忠告ありがとう!>jasracさんへ

確かに分かってるんだけどね。
そういう良い人より何か言ってくる人の方が影響強いかな、影響っていうかなんていうか。
ハミかあー
がんばれーーー!>ふぅさんへ


【2006/01/28 14:17】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
一応、
http://up.imouto.net/up.cgi
ってサイトでアップロードはしているんですがだめなんでしょうか?pc詳しくなくてごめんなさい>jasracさんへ

【2006/01/28 14:21】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
サブっていってもみんなに拡声器でしらせてるしねぇ。。。別に俺がなにしても叫ばれればみんなにされるってわけだw
横して暴言はいて,
ブログに晒してみんなに同情もらって、、、
イタイ。。。

【2006/01/28 14:22】 url[投げ族麒麟 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
そのサイト自体が明らかに違法です。
皆やってるというなら皆が違法。
http://www.jasrac.or.jp/network/contents/shindan.html
ここを見ればわかるかと。
許可もらえば問題ありませんが。

【2006/01/28 14:47】 url[jasrac #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  引退きついね
うちも初期からしてた固定みんな楓に
戻ってしもたわ 1名はポプラへ
もう今更もどられへんしな

見送って装備貰ってもな。。
微妙なもんがあるべ
気おとさんとガンバロ

JASRACだがこれは著作権にモロ引っかかるが、アップローダーからのURLなら
ひっかからん

DLして自分のローダーでUPしたときは
やばい
HP時代タイーホされた奴しってる(藁
他人のURLの場合注意で済むべ

JASRAC関係でチクリ入れる奴多くて痛い・・・

【2006/01/28 14:51】 url[雅蒼 #amXlFcx2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
麒麟おまえのほうがいたい;;;

【2006/01/28 19:16】 url[SLVER #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
きりんうんこ

【2006/01/28 23:26】 url[うぇいり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ななも今チョト落ちてるけどさ・・・
凹む事があると色々考えるよね 
自分の行動とか目指してた人のかっこよかった所とか 
これからどんな風にやっていけばいいのかとか
そーやって 考えるうちに成長できるから 
凹むってのもいい事なのかもしれないね

李で楽しみみつけて遊ぶのもいいし
ビスケの目標とするバーバルさんの行く鯖に行って同じ目標を目指すのもいいし♪
そこで 
なにか影響うけてまた帰ってくるのもいいし 
どんな選択をしても 自分が楽しい(*´―`*)
って思えるのが1番だよ♪
応援してるよぉ
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

【2006/01/28 23:46】 url[ななぴぃぃ #3fIBvpkA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
俺がいたいのは自覚してるから
自分のいたさを見つめたら~?w
現実逃避はよくないよ?(ぁ

【2006/01/29 00:11】 url[投げ族麒麟 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
どまい
逮捕の予感

【2006/01/29 00:15】 url[隣 #wLMIWoss] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
www>SLVERとうぇいりへ

自分の素直な気持ちを大切にするよ>ななぴぃぃへ

別に馬鹿みたいに喧嘩するつもりとかないんでシカトでいいですか>麒麟さんへ

意味が分かりません>隣さんへ

【2006/01/29 06:05】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
本当親切にありがとうございます>jasracさんへ

【2006/01/29 06:54】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
別にそっちからやってきたことだしー
シカトでどうぞb

【2006/01/29 11:04】 url[投げ族麒麟 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あんたもメインで善人ぶってたんじゃないん?

自分を正当化しないでくれ。


【2006/01/29 13:34】 url[投賊太郎 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
メインで調子のってた。それをかえたいからですかね。メインメインっていいますが過去の話ばっかですか^^;
元メインでも横してましたし、今じゃ最初のメインは武器庫横してますかね。
まぁ昔は善人ぶってましたよ、確かにね。>投賊太郎さんへ

【2006/01/29 14:37】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/01/29 17:31】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
でも今のあなたを否定はしてませんのでー。

誤解しないでくださいね><

これからもがんば!!!1

【2006/01/29 19:28】 url[投賊太郎 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ai>投賊太郎さんへ

【2006/01/29 22:07】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あなたをめざしてるんだヵら引退シナイデネ(

【2006/01/31 14:37】 url[見習横師 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
。。>見習横師さんへ

【2006/01/31 16:21】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/9-d56de937



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







