It lives freely. 活動
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,8

活動

2月ごろまで(?)

いや、サクチケ変えるまでメイン活動、主にしませんーw-;

今日の12時、一気にサク2枚きれました。

あー。あれですね。

マジだるい

荒らし始まりましたよまた

相手にする気はまったくないですけどーw-;

一人で興奮しちゃって一人で荒らしてますね、その人。

ほんっと自演がうまいひとで^^;

保証人にされたとか、されてないとか。

どっちだよっつう話。

こちらの質問攻めみたいな感じで頭がこんがらがっちゃったんですかね。





今回のパッチ。

マジ糞になったな。

多重起動できないとか、NEXONの考えることがわからねえよ。

露店で生きてる俺からしたら、多重起動できなくなったら、狩る時間もへるし、めるもあんまたまらないし。

2pcある人はいいですけどねーw-;

多重できないとかマジだるす。

GUILTYの話。

ラブキスにMAX君。ギルドぬけて孤立しちゃいましたよ。

あーまじだりー。

けど俺はVARさん目標にしてるし。ギルド潰れるまでいるつもり。

VISCUSでINしてた時、追放されてたんですが、これから狩りに支障がでるから、全員追放とか。VARさんの発言。

不利な状況においても、そんなことハナからわかってるわけだし。

まぁ頑張りたいですよ

GUILTYが潰れたときには、ギルド入るのはどうしようか。

とりあえず1人でやるかなー。

にしても、もっと火力ほしいわ。

リアマネはリアに使うために、使わないんだけど、それじゃめいぽやってけないよねーw-;今までやってきたのは多重露店のおかげだし。

まじだりー

まぁリアマネ削ってまでメイポしたくないですけどね。

やべ。同じこと何回も書いたような気がする。

まぁ、ノシ
ウィンクってかわいいよなw

20060127013909.jpg



あー。にしても今日は久しぶりにムカツクことがあったかな。

FLしてて、しかも俺の好きな人が詐欺られましたよ。

好きっていっても恋愛感情とかじゃないですよ。

友達的にね。男の人です。

引退の身だからとはいえ、詐欺とかうざいですね。

なんか、詐欺ったやつは、大泥棒の弟とか^^;

さっぱりわけわかりません。

しかし、保証人がみぃけ猫だったらしくってグル詐欺みたいな感じらしいんですが、みぃけ猫は保証人になってないと言い張りますね。

ネットでこう言い張られちゃこっちも何も言い様がありません。

しつこく言っても何もかわらないですからね。

にしても詐欺ってうざいよな。

横=詐欺師って考えしてるやつ いっぱいいるけど、ふざけんなだし。

確かに横には詐欺師もいますけどね。

まぁ、横の俺が何いっても仕方ありませんか^^;

横=詐欺師っての考え改めたほうがいいですよーw-;

っで、話戻してさぁ、みぃけ猫の発言とかまじ意味わかんねえよ

矛盾しすぎだしさ。


20060127014416.jpg

【2006/01/27 01:51】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(5)
-さん/ -さん/ VISCUSさん/ 見習横師さん/ VISCUSさん/ 
comment
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/01/27 02:21】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/01/27 15:10】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
素敵な情報をありがとう。中身はLuckyRainだっけ?確か。>非公開さんへ

単語あってるんか⇒の名前w面倒だから確認しね^~^;ブログ潰れるからW乱用やめれwww>Sleverへ

【2006/01/27 19:27】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
私も横はしてるけど詐欺はしないですね

【2006/01/27 20:11】 url[見習横師 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
詐欺だけは嫌だねー>見習横師さんへ

【2006/01/28 00:23】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/8-572bf202



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







