It lives freely. ああ
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,75

ああ

高校、授業分からんけど楽しいね!1

















ガシャ46枚かって俺の頭の相場では50mくらいもらった!

ガシャ46枚は

11枚=4.5m

35枚*12m

でかいました1

=16.5m⇒50m

やべえよw黒すぎるwwww








daa0.jpg







aaerfnhy02.jpg


????





aaerfnhy02.jpg








aaroekg3.jpg

















avrevjenv04.jpg

vevjenva5.jpg








zyakumu.wl,fwf7.jpg



ジャクム落ち...


otu.....


そのあとなんか疲れがでちゃってねちまった!






1112242333915.gif

メモリ500ちょいなんですえけど

なんでジャクム落ちるの!

ジャクムサイトになんかあったけど。

めもりくりーなー?

つかいかたわかりません。。@@


あ。コンタクトのけてきあms
◆入院…ないです
◆骨折…ないでっす
◆献血…ないでっっす
◆失神…失神はやることできるんだよww遊びではやってた
◆風俗…ないわあ。きもい><
◆補導…何回か(
◆女を殴る…ない!1最低だ
◆男を殴る…あるかな
◆就職…がくせー
◆バイト…そろそろはじめますー
◆海外旅行…ないなあ
◆ピアノ…一時してたけどやめたかなw
◆TV出演…ある!1
◆ラグビー…ないないw
◆合コン…ないいい
◆北海道…春にいったのかなー
◆沖縄…ないない
◆エスカレータを逆走…幼稚園か小学校のころやってたわw
◆電車とホームの隙間に落ちる…あー。遊んでたことはあるけどねー
◆金髪…ないわあ
◆ピアス…どうだろね
◆ラブレターをもらう…あるけど@@
◆幽体離脱…ないけどやりたい!
◆先生に殴られる…あるわあ。
◆徒競走で一位…小学校のときは!1今じゃ体うごかん
◆コスプレ…ないw男のこすぷれってなんなの
◆同棲…ないけど、やりたいなー
◆ストリート誌に載る…ないない
◆ナンパ…しない><
◆逆ナンパ…びみょ
◆交通事故…ないなぁ
◆パーマ…すとれーと!
◆飲んで記憶喪失…やばかったことなら(
◆芸能人を見た…結構あるかな
◆愛されるより愛したい派?…だね!
◆夜行列車の旅…あるわあ
◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…ぶ。
◆浮気したこと!…ないよ!1
◆留学orホームステイ…馬鹿にはヾノ・´ω`・)㍉㍉
◆告白したことがある?…ないなあ;
◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…あるよー
◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…ないかなw
◆惚れやすいですか?…びみょ
◆友達とは恋愛感情になれますか?…よくわかんあい
◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?…ないってw
◆略奪愛したことある?…ないよ
◆100歳になっても恋していたい?…ええわw
◆先生に恋したことある?…ないね
◆恋愛<趣味??…>>>>
◆あいのり観て泣いた事ある?…ないってw
◆個性的な髪が好き?…n-...
◆ゲーム好き?…好きかな
◆スノボー…ない(ι´・ω・`)
◆将来の夢…金持ち!きれいな奥さんとけっこん1
◆初恋…いつだっけ
◆夏の思い出…いっぱいあそんだなー
◆手術…ない@@
◆H…w
◆回しちゃう人
こーさん
だんて
slv



希(ry
【2006/04/14 18:10】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(4)
投げ族麒麟さん/ viscusさん/ だんてさん/ viscusさん/ 
<<wwww | ホーム | ...>>
comment
♥  
窓の手とかゎ?

【2006/04/14 19:11】 url[投げ族麒麟 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
なんそれ@@

【2006/04/14 20:21】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
めんどくせえええええええええ

【2006/04/17 16:59】 url[だんて #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
強制

【2006/04/17 20:43】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/75-53a5c9ee



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







