It lives freely. ...
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,74

...

たった一度の人生なんだよな。









ツレのツレであったり

中学校からの一緒にあがったツレであったり

そんなのがあって今のクラスにはなじんできた。

クラス一俺は馬鹿なのかもしれない

今日のテスト数学だけど7問しかかけなかったしね!

おかげで35分寝たし。

ああどうしよう

留年怖いな

提出物と授業態度だけはきちっとしようとおもう。

おかげでメイポのIN率も少なくなりました。

メイポもするよ。

するけどリアルのが大事

友達関係とか

皆部活入るみたいだけど俺は入んないかな

だってバイトしたいじゃん

バイトバイトっていったってコネで入るんだ。

じぶんで探せるようにならないとね。

バイクの免許とったら退学or停学

車の免許3年の2月1日までにとったら退学or停学

たばこすったら退学or停学

酒のんだら退学or停学

無許可バイト停学or退学

厳しすぎる・・・
nanigaplw@plwplwv;;0.jpg

二つも同じのあったの

ちがうのか?
【2006/04/12 19:45】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(10)
康佑さん/ -さん/ viscusさん/ よこぽさん/ 夕麻さん/ りあさん/ ぁきさん/ 天導虫さん/ 通りすがり(`・ω・)さん/ viscusさん/ 
<<ああ | ホーム | @>>
comment
♥  
授業態度は6月ぐらいにクラスになれすぎてくるとだれてくるという仕様(

まぁがんば><

【2006/04/12 19:51】 url[康佑 #aIcUnOeo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
安心しろ バイトしてもばれんってのが
中盤になったら分かってくるから(´・ω・`)


【2006/04/12 19:59】 url[ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こーさんにやる気なくすこといわえたwww

名無しさんあり><

【2006/04/12 20:00】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
そんなんどこもいっしょ
 
まぁ免許はおkのとこあるけど

どれだけばれずにうまくやるか

【2006/04/12 21:15】 url[よこぽ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
運転とヵゎしなぃに越したことゎなぃでしょw
バイトゎ許可もらえばいいんじゃん?

【2006/04/12 22:50】 url[夕麻 #ZJmJft5I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
どこも似たようなもんだぞw
俺も現役のときは飲酒は普通だったし((
巧くやる方法ってのを勉強とは別に学べばいいんだよ
( ´,_ゝ`) b

【2006/04/13 08:09】 url[りあ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
1度しヵなぃ人生だヶど、今したぃ事も今しヵ出来ないヵもしれなぃww
ぅちのガッコも校則厳しかったぉぉww
でも自分のやりたぃようにやってきたなぁ(σI)ホジホジ
今!!したヵったしNE( *´艸`)ムププ
どれが1番大事かゎ人それぞれだし、ビスケの思うよぅにするのが1番ヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!

【2006/04/13 19:25】 url[ぁき #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お前ってさいいやつなのか
わりぃやつなんかわからんな!
なんかブログみてっといい奴にも見えるしさ!
まぁ…高校ガンバw
オレそろそろ卒業か…OTZ
早かったなぁw…@1年しかねぇよ…
お前のブログ見て思ったb
大学はもう多分決まってるからいいんだけどさw

【2006/04/13 20:46】 url[天導虫 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ウチの高校は鞄から携帯出した時点で停学&募集&父兄召還でしたょ('

【2006/04/14 17:25】 url[通りすがり(`・ω・) #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
たくさんのコメントありがとうございます><
通りすがりのひとから知り合いまで。
本当にありがとう><
参考になります。
ああ、部活動きまりましたっ!1

【2006/04/14 17:33】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/74-92651f5a



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







