It lives freely. どうしようか。
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,63

どうしようか。

今日はPM4時まで寝てた。やべーよ

明日、離任式。ツレに誘われたんで行こうと思う。

花とか買うとなればおきるのは6時。

7時にツレと地元で待ち合わせしてそれから花かって行こうと思ってんだけど。

おきれるかな。

メイポなんてやってる暇ないや。

とりあえず露店放置。

にしても、MapleStoryの俺の居場所はどこにあるんだろうか。

李から離れても気持は李のままなんだろうか。

今が楽しいなんていっててもリアルのが楽しい。

しかし
久しぶりに李で遊ぶのもいいことです。

久しぶりに友達と会うとかわってるもんですね。

20060323182542.jpg

20060323182743.jpg



昔はこうだったひとも今では

20060323182606.jpg

こんな痛々しい顔になってたり

将来はこうかな。












20060323182859.jpg

(ぇ





たとえ僕らがその場でとまったとしても

時間だけは動いてるんだよね。

何をしているときでも

時間は動いてるんだ。













どの鯖でもいるな。


20060323183029.jpg













20060323183204.jpg

荒らした。









waa;wl,oaw,mciwmcc4.jpg

全体ランキング4位の人も
















alkwmwiwww5.jpg

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・(ry
【2006/03/23 18:36】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(3)
miiikoさん/ KUREOどnさん/ viscusさん/ 
comment
♥  
あなたがいると元気になれます。
蟲は売らん!!
VISCUSあいしてる!!

【2006/03/24 08:17】 url[miiiko #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
・・・
あれd!!トシィ???

【2006/03/24 09:13】 url[KUREOどn #HmAdpEd.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
mi-ko Love

そだよww
メッセもいなくなっちゃって・・・>KUREO


【2006/03/24 14:18】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/63-119776f7



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







