It lives freely. ww
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,60

ww

きょーは急なデートでメイポINしてません。

まぁ昨日ダークエデンDLして、やりました。

必死に死なないように人間のままで戦ってたんですけどメイポ内で聞いたらヴァンパイアになったら世界がかわるやらなんたら・・・

DarkEdenkoeeeyoawijiwww1.jpg


ヴァンパイアになるためには血を吸われなければなりません。

殺されまくりながらも必死で南に向かうこと数分

DarkEdentiwosuwarkemtlkamwkmkwimww2.jpg


南に進んだところで緑のマスクマンみたいなのに出会い、すわれましたとさ。

今からINするのが楽しみです。

なぜならヴァンパイアにかわってるらしいのですから
MapleStoryのはなし


20060318205216.jpg


たまには李で横るのもいいですね。

はは


























20060318205312.jpg


昔はあなたの事嫌いだったんだ。

けど話してみるといい人じゃない。。

あなただけが加害者だと思ってた俺。

自分が情けないですね。

いちじはつぶすまでいったんですけど。

主犯は俺のFLの中にいたひととか。

本当萎えちゃいますね。

そんな人とはFLきりました。

まぁ

昔あなたが痛くて嫌いだったとしても

今がよければそれでいいじゃないか。

人は変わろうと思う気持さえあれば変われるんだ。

俺がINしたとき、拡声器連呼とかがあった。

相変わらずだねとか思った。

変わらない人は変わらなくていい。

けど、そろそろ自分に気づこう

俺も人のこといえる立場じゃないんだけどね。。
【2006/03/18 20:57】 ダークエデン | トラックバック(0) |
コメント(4)
存在が着懸絶太郎さん/ あんりoさん/ となり「さん/ viscusさん/ 
<<;; | ホーム | ...>>
comment
♥  
ときにはいそぎすぎてみうしなう;;よね

【2006/03/19 09:20】 url[存在が着懸絶太郎 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  急な!!11
でーとでーと!!!!11

【2006/03/19 12:25】 url[あんりo #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
http://tonarinomeipo.blog47.fc2.com/

ぶっくまーくへんこー

めんどーだけどヨロ;;;;

【2006/03/19 23:49】 url[となり「 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あんりはそこはよく見てるなw

隣おk

【2006/03/20 12:02】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/60-6f707841



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







