It lives freely. The worst mackerel.李
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,41

The worst mackerel.李

20060227182132.jpg


いつ見ても、何回見ても、すごいですね。

あこがれちゃいます。

かっこよすぎるwww


今日は2日目のテストだった。

そして

遅刻><

ー_-;

今日もテストで午前授業だったわけですが。だるいだるい。

なんか寝れなかったし。いろいろ考えてたし・・。

思えばもう2週間で、こんな楽な生活はがらっと変わるんですよね。

高校生活やってけるんかな。

バイトして金かせいで・・。

部活にはいかないけど頑張って

そんな理想なこと、俺になんてできるのかな。

自信なくなってくるあw

MapleStoryを通して先輩方にいろいろ高校のこととか進路の事とかも相談したことありました。

けど最終的には何もかも自分でしなければいけないんだよな。

けど

支えてくれた人本当にありがとう。

今日は疲れた。

夜はぐっすり寝れそうーw-
20060227182242.jpg


全部日曜日の記事なんですけどね11

久しぶりにぽぷらキャラ行ってみた。

相変わらず、クリスマスマップ

はは!1

20060227182328.jpg


(「・ω・)「がおー


20060227182355.jpg


148dkの横。

EMPERORみたいに集団で雑魚の横してもしかたない。

まぁ

レベルなんて関係ないぜ!1

にしてもこのDK

李5位の戦士だよな。

頼むから10kだしてくれ;;;;;;

まぁこの鯖1位のDKっていったら誰なんだろうか。

ゆうさんも確かに強かった。

nekoruriやリバイアさんとかすごそうだよね!1



20060227182804.jpg


久しぶりにレベルアップしたわけで。

20060227182901.jpg


エンペラーをストーカー

なんだこの根性のない横は

20060227182936.jpg


武器庫してたら横やってきた。

134DKと119クルセ

高レベルが横しにきてものく気はないぜ!1

にしても気持ち悪い人だった。

ニュージーランド人www

なんだ。

俺がきたとき、誰もいなくって面子集めてたらこれ。

Blackdiverとo朱雀皇o横きたぜ!1

なんか俺が来たときに落ちたとかいってきて、くるなりPGを常にしているBlackdiver。

PGくらいはずせってんだ

そして、全ちゃで

「私は横はしたくないんだ」
「私が落ちた時に君がきたみたいだけど分かってくれるよね?^^」


もうすでに狩ってたんだけどね

その人らw

まぁ横の横ってことでどうでもいいんだけど

それからアクリさんとかいうプリもきたなーw-110プリ

あと138のクルセで甘党戦士とかもきたなw

俺が横だと思い込んでるらしい。

ぱぴこが間入ってなんか言ったみたいだけど向こうは聞く耳もたず。

厨房の発言だとか。どーたら。

さっきさーちしてみたらBlackdiverはすもも8ですとのこと。

横りにいくかな。

20060227183710.jpg


マクロ&mpkで殺し


20060227183752.jpg


2回目のmpk


20060227183820.jpg


3回目のmpk!1

へへ

ざまぁみろだぜ11

このあとマクロがなくなったし(ι´・ω・`)

それに、このあとこのクルセ様。ヒールの届く範囲から動かなかったな。

-_-

koitumoyokowwwwwwlanmw15.jpg



lkamnwimaiwwwwww16.jpg




20060227184134.jpg


結局7時間くらい武器庫でソロしてましたっと。

それから10時か11時にようやく相手はいなくなって

ギルドで武器庫しました!1

こういうのがやっぱ楽しいね。

VARさんとかラブキスとかMAXとかダンテとか鈴茶とかと一緒にざんりゅー様襲った時以来楽しかった

20060227184321.jpg


今日も元気なピーチェっちぇ

20060227184345.jpg


いかす><
【2006/02/27 18:43】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(9)
-さん/ ☆esuka☆さん/ -さん/ -さん/ らぶきすさん/ viscusさん/ pandaさん/ viscusさん/ 誰かさん/ 
comment
♥  
知り合いでもないのに慣れなれしくするやつは死ね

とか、お前ロドバスタのときこっちお前なんかしらねーのに散々なれなれしく話しかけてきただろ。もう一度自分のやってきたこと思い出して人様に恥ずかしくないように記事かけよカス

どうせこのコメント消えるんだろうなw
チキンロドバスタだもんな、歴史は消えないんだよクズが

【2006/02/27 21:44】 url[ #tHX44QXM] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
え?中学生だったっけ?w

【2006/02/27 21:52】 url[☆esuka☆ #Sm/ug.UM] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/27 21:59】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/27 22:20】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(;`ω´)

【2006/02/28 01:11】 url[らぶきす #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
soudesune>名前無い人1


【2006/02/28 03:15】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  panda
oreni horerunayo!!!!111


高校ねぇ、まぁ、バイトも高校もイッパイ話できる人、友達も先輩も後輩も先生も上司も含めて、沢山みっけるこったぁ
しっかりのぉw
たまになら愚痴きいてやるからさ^w^

【2006/02/28 15:50】 url[panda #62/4nzbo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ありがとw

【2006/02/28 18:00】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
横ってコツとかあるんですかねー?
できれば教えてほしぃなーw

【2006/02/28 22:23】 url[誰か #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/41-024f1e8f



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







