It lives freely. 狩り復活!?
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,40

狩り復活!?

知り合いでもないのに慣れなれしくするやつは死ね
なんて事、思いっきり思いますね。

横中にFL送ってくるやつもいます。

FLしたから横られないとでも思ってるんですかね。

とりあえず、FL送ってくんなだし。

あと、最近はやってるEMPERORギルド

2軍のp翼qマスターのxxCHOTxxだっけかw

名前あってるかあってないか知らないが

横中に全ちゃでしゃべるは、「○○が横してきます」なんて叫ばれたらそこに集団でとんでいって

笑える笑える

俺もげんに4・5人に死森4で襲われましたけどね。

5分したら消えていきましたが。

なんなんだあの根性なしは。

そのあと粘着を開始。

にげるにげる。

そういう中途半端な人に限って逃げる。

それがまた早い早い。




はは

20060226000644.jpg


露店でふと見つけたこの装備。

こんな単純な名前の装備あったのか。なんて思った。

MapleStoryを俺は知らなすぎる。


20060226000752.jpg


さて

毎回イベントのときは寝てて参加してないんだけど

パパシュ見た人なんているのかな?

もしかしてこんなのかな?

SSとってる人なんているかな?

パパシュのSSがのってあるサイトなんてあるのかな?

名前は隠してでもokなんで知ってる人いればコメントにURLはっていただけるとうれしいな。



20060226000926.jpg


借り物を返してもらいに行ってる時にレベルあっぷしました。

見る人によってはわかりますよね!

71LVおめでとう

20060226001015.jpg


へへ

残金2mしかないけどね。


20060226001038.jpg


13軍手ゲットー

11軍手+90mで交換していただきました。

本当にありがとう!1


【2006/02/26 00:11】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(8)
マナさん/ slveさん/ 康佑さん/ らぶきすさん/ pandaさん/ ミニさん/ viscusさん/ ☆esuka☆さん/ 
comment
♥  こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

【2006/02/26 00:25】 url[マナ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
omeー

ぱぱしゅは青きのこのでっかいやつだよ1

【2006/02/26 00:30】 url[slve #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぱぱっしゅ殺人ねこのブログにのってるわ!

13軍手おめっとw

【2006/02/26 00:43】 url[康佑 #aIcUnOeo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
軍手おmw

【2006/02/26 02:24】 url[らぶきす #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
壁|ェΘ)ふふふ、パパシュSSしっかりとったど

。。。。。。。
でもね、死ぬ瞬間で、2,3人のレイに埋もれて、殆どみえない;

【2006/02/26 04:01】 url[panda #62/4nzbo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ミニのブログ来てくれてありがちゅv

あたしイベント参加したけど、重くて動けず…。
Ω\ζ°)チーンでしたorz

パパン見たかった;;

(「゚Д゚)「ガオー

【2006/02/26 14:14】 url[ミニ #p6CkwyQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぱぱしゅのせて(「・ω・)「がおー

【2006/02/27 14:59】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぱんだりん、俺もパパシュみたいーw

ってか俺もFL送っちゃったゎ~(ノД`)・゚・。
慣れなれしくてゴメスw(´・ω・`)

【2006/02/27 21:55】 url[☆esuka☆ #Sm/ug.UM] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/40-d2d2d7a0



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







