It lives freely. あなたを目標に。
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,4

あなたを目標に。

あなたを目標に、今までずっと頑張ってきました。

あなたが僕とFLしてから

そう。会ったのは駐車場だったね。

あなたが俺の前で死にまくって、なりゆきでFLしました。

そのとき、うぇいりとの縁もできたんだよね。

FLしたとき

あなたは一番最初の100上の人だったかもしれない。

FLしたときから

あなたは僕にとって

とてつもなく偉大な人でした。

武器庫で一緒に左右狩りしても、とてつもなくうまく、

僕が85になってないっていうのに一緒に狩ってくれたよね。

本当うれしかったよ。

横はしても

本当いい人だった。


そんなあなたが

目の前から去って

本当

つらいです


20060124110710.jpg


あなたは

負け組みなんかじゃないと思う。

本当

かっこよかったよ

例え追いつけないとしても

いつか、あなたみたいになりたいです。
2日で引退宣言4人。

凹むね;

20060124111239.jpg


親分から初ドロップ



パンツかよ


20060124111715.jpg


盗人も復活かよw

Pleaseも復帰らしいけど

本当嫌だね。

復帰のために詐欺らしいね。馬鹿みたいだ。



20060124111828.jpg


のどさんレベルあっぷ>w<


20060124111900.jpg


76⇒77へ。レベルあっぷですーw-

20060124111930.jpg


雅さんが武器庫誘ってくれて武器庫やりましたー

もちろん、俺は釣り。

親分痛いね!

だいたいは、グルチャで教えてくれるんだけど

沸いた瞬間接触とかつらすぎる。

(これはどうもできね

翡翠10個のかったけど

もったいないから、使ってないVISCUSです(´・ω・`)


20060124112118.jpg


重かったけど

てか、重かったから武器庫やめて、親分いった。

重かったけどやりました

THE MPK


20060124112206.jpg


そして親分でのドロポ品

9割が幹部とかからだけどなw


20060124112242.jpg


ダンテ君に用があってぽぷら鯖いって、ダンテくんに内緒送っても返事返ってこないから拡声器かって叫んだんだ。

そしたら、拡声器だけ無くなって、ログ流れないとかw
しねwwww

20060124112433.jpg


いつか話題になったPOPPIN君。

109Lvですか。

姉御ですか。

おもしろくなりそうですね^^^^^^

20060124112514.jpg


ヾ(´゚ε゚`_)


20060124112553.jpg


まぢヵが新しいメッセの楽しみ方教えてくれた。

この動く絵文字ってやつ><

最高w
【2006/01/24 11:26】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(7)
puriさん/ トマ㌧さん/ ななぴぃぃさん/ 見習横師さん/ VISCUSさん/ サガミさん/ VISCUSさん/ 
comment
♥  
そかぁ・・・バーバルも引退かぁ;;一気に寂しくなるね… σ(´・ω・`)はVIScがツヨーくなって李で1位になるころに戻るかもかも(。・m・)

【2006/01/25 09:50】 url[puri #fBweyL1.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ホント寂しいねー。。><
私もバーちゃのコトをビスケと同じように見ていたなぁ。。狩りめちゃくちゃ上手くて、男気あって面倒見よくて・・・カッコィィよね。
寂しいけど。。ビスケが他鯖いかないで李にいてくれるのが救いだな><
いつかのななのコメじゃなぃけど、ビスケに今憧れて目指してる人もいると思うよw

これからも応援してるじぇwガンバ>w<

ゾンビウマウマー感更に増すようにサクチケ買いますゎ(ぁ  やっぱなぃとキツィネー(ノ∀`*)ペチ

【2006/01/25 11:45】 url[トマ㌧ #Ds1yxAp2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
大切な人がイナクナルノ寂しいね(pq)シクシク
別れがあれば出会いもあるし
また、バーバルさん位「カッコイイ!!」
 って人現れるよ♪
ビスケは投げるのもウマイしね★
 李なんばぁワン目指してがんばぁぁ
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

【2006/01/25 13:12】 url[ななぴぃぃ #3fIBvpkA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
VISCUSsに憧れて目指シテマス(

【2006/01/25 17:12】 url[見習横師 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
がんばるぜ>< >プリちゃんへ

他鯖は行くつもりないかな?VARさん引退だけどがんばっていきまっしょい>トマ㌧へ

まだまだ強化も頑張ってやりますかーw->ななぴぃぃへ

www>見習横師さんへ

【2006/01/25 20:36】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

【2006/01/31 23:07】 url[サガミ #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
いろんなブログに書いてますねw>サガミさんへ

【2006/02/01 16:01】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/4-a72768c2



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







