It lives freely. だるすぎる
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,39

だるすぎる

チャットってなんのためにあるんだろうね。

パソコンの前に座って

ただ無表情にキーボードうって

そりゃぁ、時々は笑ったり、考えたり、ないたりするときもあるかもしれない。

けど、相手にそんなことわからないんだよね。

相手が笑ってこの文章を書いてるのか

ムカツクって気持ちでこの文章を書いているのか。

その言葉で

こっち側が思いながら言った言葉。

そして相手の読み取り方

それによって全然意味のちがうことになるんだ。

チャットなんてなければいい。

チャットなんて無ければ問題なんてうまれない。

問題ができたときに、毎回毎回ネットがだるくなる。

パソコンの電源いれるのがだるくなる。

それにくらべてリアルだったら素直になればいい。

それだけで何もかもが解決する。

ちゃんと「ごめん」って言葉を発せれれば相手にだって伝わるんだ。

ゲーム内で「ごめん」なんていっても気持ちがこめられてるなんてわからない。

まじだるい。

だるすぎる。

これだからオンラインゲームはだるいんだよ。

けど

これがオンラインゲームなんだから、その状況でいきていくしかないんだ。

リアルが楽で楽でしかたない。

リアルとネット

両立なんて不可能なのかな。。
もしかしたら、オンラインゲームなんかで問題があったとき。

相手の住所を知ってた場合。

知った場合。

ムカついたってことで人殺しなんて事件がおきるかもしれない。

あぁ。こんなこといってたら

オンラインゲームのデメリットしかないようにおもえてくる。

マジなんなんだよ・・

こんなんだったらFL全部消して一人になりたい。

けど

消したら戻してくれる人なんていない。

そんな不安が心の奥底にあるや

ああ、

思いのままに書いたでたらめで見直しもせず意味のわからない記事です;
【2006/02/25 03:34】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(8)
ダンテさん/ オセロさん/ ☆esuka☆さん/ トマ㌧さん/ viscusさん/ ラッキーさん/ -さん/ viscusさん/ 
comment
♥  
消したら100回おくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2006/02/25 09:09】 url[ダンテ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
消したらサブキャラも全部トモロク送るぞwww

【2006/02/25 09:43】 url[オセロ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
消したら、また送ってね^^

【2006/02/25 15:34】 url[☆esuka☆ #Sm/ug.UM] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
んー難しいょね。。ネトってリアよりラクな部分も多分にあるだけ、ラクさだけ求めてたりラクしてばかりいると結局ビスケが言うようなデメリットしかなぃような気がするけど。。
ゃっぱ相手の顔が見えない分だけ逆に気を遣ったり相手を思いやったりする部分もあるよね。
そーぃうのってすぐには相手に伝わらないかもしれないけどそんな気持ち持ち続けるのって大事なんだよねw
私だってビスケがINしてきておは!って聞こえるだけで元気もらぇたりするんだy((
だからってありがとうとかその場で言えないじゃん(笑
けどそゅの積み重なってお互いの信頼とか生まれるって信じたいよねw
リアでもウソつくひとはウソ平気でつくわけだし。。。どっちがデメリット大きいかって言うことは出来ないんかもしれないね。。ネトでもリアでも大事なのは心だもんb

【2006/02/25 18:37】 url[トマ㌧ #Ds1yxAp2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
va-

あんがとお

【2006/02/25 19:02】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
まぁ深く考えず気楽に行こうよ(ぁ

【2006/02/25 20:37】 url[ラッキー #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/02/25 22:06】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
wwだね
ラッキーも高校生活がんば
最近INしないけどやっぱリアルが忙しいのかな?

(ι´・ω・`)>非公開さんへ

【2006/02/26 00:12】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/39-b83e9da8



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







