It lives freely. ゾンビ
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,37

ゾンビ

横する相手?

相手が160Lvであろうと40Lvであろうと関係ありませんよーw-

まぁ

『w』を乱用する横師・全ちゃで喋り捲る横師・なんてのにはなりたくありませんね。

さて。今日は康さんとメルをためにゾンビへいきました。

もちろんサクチケなしなんですが。

20060223155204.jpg


康さんにむかって

VISCUSがいないと何もできないビビリ!

なんていったり、

FLしない?

なんて意味不な事を言ったりして来る子に会いました。

なんかいろいろいってたんで粘着

3ch・8ch・6ch・・・。

相手は最終的に落ちましたけどね11


20060224041803.jpg


ーw-;

20060224041847.jpg


FL送りすぎですね。

○おして削除したって おかまいなし。

ひつこすぎます。

君なんかとFLするわけないw

そして。横中に

いつしか、横して いろいろなことがおきたwwクラトスww君が叫んでるではありませんか。

しかもゾンビpt募集。

サーチして横りにいったら、「せっかく手に入れたのに」なーんて言って逃げちゃいましたね。

昔はもっと全ちゃでいろいろいってきたというのに。

雑魚とか死ねとかね。

前は クラトス君を横したら「あぱちょんヌ」ってキャラで

あなたにたいしての苦情メールがたくさんきたのでゲームを制限させていただきます。

いいですね?

あと3時間。ゆっくり楽しんでください


ってなかんじで内緒送ってきたんですよ

今回もくるかなー?なんておもってたら

ミニコソなんて名前の子から内緒がきました。

20060224042257.jpg


ww

笑った

聞いてみると ミニコソ ってキャラでランカー様方に内緒送ってるみたいですね

ID&PW教えてくださいって感じで。

そしてある人が「ID minikososine」 「PW minikososine」なんて内緒返したらしいです。

huitasiw

20060224042449.jpg


きのこ村からこんにちわ!

さて。人名風にかきますかね

『wwクラトスww』
何かされれば あぱちょんヌ というキャラや ミニコソ ってキャラなどで内緒をしてくる頭の弱い子

おつ11


20060224042612.jpg


うぇいりとひな祭り忍耐いきましたーw-

はは!1

忍耐なんて無理

あきらめてきましたよ

20060224042701.jpg





20060224042720.jpg



105にもなってこんなこと!?

なんて思わないでくださいね。

この後。何もでませんでしたから!1

こんなん、もちろん誰もいなかったからやっただけですよ!1

てかBLについて思うんですが。

内緒荒らしや嫌いな人のチャットが見れなくなるっていうのはいいことだと思うんです。

けど、露店に入れくなるっていうのは意味あるんでしょうかw

自分の売れ行きが悪くなるだけじゃないんですかね。

まぁ僕は 嫌いなやつは品を買わなくていいって事で考えてますけどね!

明日テストだし。

だるそん
【2006/02/24 04:29】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(6)
asaさん/ らぶきすさん/ viscusさん/ 夕麻さん/ 康佑さん/ viscusさん/ 
comment
♥  
ミニコソwww
懐かしいなぁ
昔に私にも内緒きたよー。

【2006/02/24 05:21】 url[asa #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ふいたw

【2006/02/24 12:06】 url[らぶきす #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
麻さんもきたんだってねーw-;
康さんに聞いたけど、いい迷惑だよね!1

らぶきすらぶ

【2006/02/24 13:08】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
メイルストーリ
誤爆乙ミニコソww
連続コメすまそ;;

【2006/02/24 14:09】 url[夕麻 #ZJmJft5I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
minikoso!!

メイルストーリーになってるよん><

【2006/02/24 18:33】 url[康佑 #aIcUnOeo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
wwww

【2006/02/25 01:02】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/37-4bfe53c6



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







