It lives freely. 只今露店生活中
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,32

只今露店生活中

20060220041913.jpg


1日延べ800人↑見てくださり本当にありがとうございます。

書いてる側としても本当にうれしいです。

ん。

題名のとおり、只今露店生活中です。

12軍手は60・70mで買えるというのに、ある人が85mで買ってくださりまして


20060220043510.jpg



12軍手がない状態です。

装備もすべて友達に貸しましたー。

根っから信用してる人なんですけどね。

裏切られた時は俺が馬鹿だったということで、ぐだぐだはいわないようにします。

ーw-;

20060220042144.jpg


いつか有名になった投みみさん。

キャラデリしちゃったんですね。

そして顔3ですか。

前よりもかっこいいじゃないですか。

ほれました>w<

人気マイナスだったら、もっと格好いいと思い下げましたよ。

?-?


afbajnjknauien15.jpg


姉御ですが人数多すぎてさっぱりですね!1


avafvemimwa16.jpg




ははヾ(´゚ε゚`_)
20060220043825.jpg


BLにされて俺のBLにものってある5代目みぃけ猫さまの横



20060220043912.jpg


武器庫で104⇒105にレベルあっぷあっぷ

20060220043941.jpg


武器庫中にふと自然に流れた拡声器

MapleStoryというゲームは

オタクと厨房をいじめるゲーム。

あなたたちはMapleStoryというゲームは人をいじめるためだけにしかないのだと思ってるんですね。

あなたたちの楽しみ方はそういう人達をいじめる事だったんですか。

まず、あなた達はリアルに生きてください。

はっきり。

俺も厨房です。

あなたも厨房な時代があったはず。

ないなんて事はないからね。

あなたが厨房の時に何言われたか知りません。

もしかすると、あなたが厨房の時にいろいろ言われて高校生になった今そうやってしてるのかもしれません。

あなた達は分かってないかもしれませんが

あなたたちがゲームの環境を悪くしてるんですよね。

俺らがしてる

横なんてより

はるかにね。

そんなことばっかりいってると

リアルはメイポには関係ないので何もいいませんが

あなたの周りから、たくさんの人がどこかへいくでしょうね。

l藍l=oo斬月トンoo=oてんしo=vv天使vv=子猫l茶l

^^;




20060220044707.jpg


またまた姉御。

今回は激しい場所へ。

こんな姉御MAP久しぶりですね。

VARさんがいてGUILTY全員で姉御MAP襲いにいった時以来ですかね。

こんな楽しい事久しぶりでした

20060220044816.jpg


1日のドロップ品

歯翼は90の不良

今では92の標準が相場1m弱というすごい高いですね。

武器庫も結構うまいのかな?wなんて思ったり。

ああ。こんな時間だ。

ずっと起きて学校へいくか。。

授業寝るけどまぁいい

テスト発表中で中学校最後のテストだけどまぁいい

そんなもんどうでもいいw

持久走の補修で池の周り3km3周走らないといけないが

そんなこともどうでもいいぜw

はは

楽しく行こうぜ1


・・
【2006/02/20 04:50】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(7)
らぶきすさん/ -さん/ vjscusさん/ ぢゅりぃさん/ vjscusさん/ ダンテさん/ viscusさん/ 
comment
♥  
haxahaxa
装備買ったときにゎLv一緒かもね(;`ω´)

【2006/02/20 13:32】 url[らぶきす #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/20 15:17】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
俺12↑軍手できるまで復帰しないよらぶkす

うぇいりないす!1

【2006/02/20 18:10】 url[vjscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  大人な人でょヵった^^
ちょっとこれにゎ詳しぃ理由がぁって
ぁる一名に復讐?みたぃなののためにしてたのですが。。。
メィポ内で内緒くれたらぅれしぃです^^;
こんな風にぉもゎれるとゎぉもってなヵったので
恥ずかしぃですね 情けなぃorz
気悪くした人すぃませんですorz
VISCUSさん気づかせてくれてぁりがとぉござぃます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これヵらゎできるだヶ気をつけたぃとぉもぃます
また何ヵ変?にぉもぇたとこがぁりましたら
ぉねがぃしますorz
長文すぃませんでした それでゎ ^^

【2006/02/21 19:38】 url[ぢゅりぃ #IZyI6yqk] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
うぃ~

【2006/02/21 19:49】 url[vjscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
俺も信用してるぜwwwwwwwwwwwww

・w・

【2006/02/21 20:51】 url[ダンテ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
^3^

【2006/02/21 22:02】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/32-bc7e3f6a



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







