It lives freely. MapleStory
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,31

MapleStory

pa-pun.jpg




親が1日中帰ってこなかったし昨日の朝飯から昼飯。晩飯と作ってますーw-;

昨日の昼飯は買い食いしにいったけど!

ヴぁーw-;

だるそんだるそん

NEETらしいことさせろよw



20060219064950.jpg


ばい菌結構篭ったんだけど

やべえな

なんか横してたら花ふってた!

萎え


20060219065028.jpg


久しぶりのレベルあっぷーw-

wav;la,oe3.jpg


(╬☉д⊙)


20060219065123.jpg


レベルが103になったところで、火力を試しにでんでん狩りに行きました。

薄いですが7.2kが最高でしたかね。

火ブルなどには6kちょい。ですかねーw-;


20060219065240.jpg


フリマ回っている途中、いました。この人

・・・

^^;

これはないでしょう^^;

あなたは李の管理人ですか?

あなたの思い通りにならなかったらそうやってするんですかね。

あぁ。こんなこと言ってる俺が馬鹿みたいだけど。。

そこまで粘着っつうかうらんでどうなるんだよ

お前に何かスタートがくるのか?

いいことだと思ってるのか?


20060219065449.jpg


初姉御横

ですが、俺雑魚すぎるぜ

20060219065522.jpg



20060219065543.jpg


姉御終わった時500k。

ありえねー

てか、俺も墓どろしましたよ!

しまくりましたよ!1

テクニックないなーと自分に萎えましたね。

リアル>メイポ

経験値<テクニック

20060219065626.jpg


そして104にれべるあっぷ

ああ。

ブログかいてたら飯たけたみたいなんで

なんか作ってきますーw-

のっしんぐ
ある人のブログから引用

>あなたのことはずっと信用してました。
>装備貸すときだって信用してました。
>でも、こんな最低な別れ方ってあるんですね。

>あなたは僕が装備揃えるためにどれだけ苦労したか
>わからないでしょう。
>恥ずかしい話ですがリア金もけっこうつぎ込みました。
>でも、結局それで手に入ったものは装備という『データ』なんです
>ね。
>それに価値がつくというのはおかしな話ですね。
>でも、僕はこのゲームをやっている以上、その装備にも価値は生まれ>るのです。
>バカみたいな話ですけどね。

>きっと装備は返ってこないでしょう。
>返さないでしょう。
>あなたにその意思がない限り。

>僕は引退しませんよ。
>このくらいのことであなたに負けるのは屈辱ですから。
>この程度で折れるほど僕は弱い人間じゃありません。

>おつかれさま。僕の装備でがんばってください。
>さようなら。



・・・。

こんな事ができるのがネット。

そしてMapleStory。

最悪なゲームですね。。

たかがネットだから相手をだませる。

たかがネットだから相手を傷つけれる。

たかがネットだから自分を強くみせつけれる。

このような事件がMapleStoryという身近なところに起こってるんですよね。

寂しいですね。
【2006/02/19 06:57】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(9)
猪鹿蝶さん/ ラガカルさん/ うすしをさん/ pleaseさん/ -さん/ ダンテさん/ vjscusさん/ ふぅたんさん/ -さん/ 
comment
♥  
あ、僕の記事だw
取られたとわかったときはなんかもう頭の中ぐちゃぐちゃでしたね^-^;
「たかがゲームだから」って観念があるから詐欺とかも簡単なんでしょうね。
僕は1ヶ月以上かけて騙されたわけですが。
ネットで人を信用するってやっぱ難しいんですかねぇ--;
その辺の見切りをつけてやっていかないとなあ・・・。

あ、よかったらリンクお願いしますm(__)m

【2006/02/19 12:55】 url[猪鹿蝶 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
俺もその人のブログ見ました。
最低ですよね;
VISCUSサンも何か協力できる事あったらよろしくお願いしますorz
あとこの曲バチグーですb

【2006/02/19 18:02】 url[ラガカル #.rEgMis2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
友を裏切るとか
なりふり構わないってとこですかね^w^;
必死過ぎお疲れ様な人多杉www
ヴぃすちゃぶっ壊しちゃってあげてねー^^

【2006/02/19 20:59】 url[うすしを #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
うぇうぇ
 ドマ;
てっヵ 一番上のなんヵ 動いてるのなにw

【2006/02/19 21:36】 url[please #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/19 22:02】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
よし、てくにっく磨こうぜw

【2006/02/20 03:41】 url[ダンテ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
じぇっきーさん、とりあえずどまい-_-;

ラガガルさんがんばろーかー

しをさん >w<

プリーズ、一番うえのはパープン!

アクティブダイエット師ね

がこうぜ!だんて

【2006/02/20 04:14】 url[vjscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
詐欺とかひどい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

わたしもテクニック磨くぢぇ(・∀・)b
火力も上げたいけど('A` ヴァアアアア

【2006/02/20 11:56】 url[ふぅたん #fBweyL1.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/20 18:12】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/31-b803a20e



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







