It lives freely. ;-;
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,28

;-;

うは

結構運動したから帰ってくるなり死んだように寝てた。。

やべえええ

こんなん

部活してた頃以来だわあああ

明日はツレと服かいに、わざわざ学校の帰りに遠いところへ(

いっつも行きは車。帰りは電車なんだけど。明日はチャリでいくし

明日からテスト発表中っていうのに、せんせーにばれたらやばいですね!1

しかもつれと行くって言ったって、

6~8人くらいいるし。

ニケツしていくわけだし

ーw-;

峠ものぼって行く訳で

大変な道のりかと。だるそんだるそん

MapleStoryにINする時間は減りましたねー

ちょっとずつオフラインになっていこうかと考えてますが。

いつになることやら分かりません。

りぁる>ネット

って事でやらせていただきます。

最近、メイポにINしてもつまらないし、横してもつまらない。

ただ、レベルを上げるために必死にかって、目指すものは何なんでしょう。

シェスティみたいにNo1?

そんなんじゃないよね。

本当に大切なもの。

MapleStoryでしか分からないもの。

MapleStoryで学ぶもの。

絶対あると思う。

必死に狩りしてランカー目指すよりも

のんびり、ネットの仲間たちと一緒に遊ぶのがいい。

初期の俺は

MapleStoryなんてどうでもよかったのにね。

一番最初にRMを1kpつぎ込んだその時から、MapleStoryにはまってしまいました。

けど

そんなころは、はまってたっていっても廃人なんかじゃない。

友ちゃが優先で

チャット死だって何回もした。

そして

何もかもが知らないことばかり。

そこで丁寧に教えてくれた人たちもいた。

友達と一緒に

親分なんて見学しにいったり。

そのころは、アジトなんてなかったからね。

たのしかったなー


ああ。聞きたいことがあったんだった。

俺のブログのRSS URLどうやったら分かるんですか・・・;
スポンサーサイト
【2006/02/17 03:51】 リアル | トラックバック(0) |
コメント(11)
☆esuka☆さん/ ななぴぃぃさん/ 夕麻さん/ viscusさん/ -さん/ 魔術師クリフさん/ -さん/ viscusさん/ ぐりこさん/ ダンテさん/ viscusさん/ 
comment
♥  
RSSフィードってのが→のメニューにあるじゃん?これじゃないの?

それかテンプレ変えればRSS見易いのあるぉ。

【2006/02/17 07:53】 url[☆esuka☆ #Sm/ug.UM] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
リア>メイポいいと思うよ(*´―`*)
でも やめちゃやぁぁよ
      ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
リアで頑張って 
メイポ入ったらおもいっきり遊ぶ(*`・ω・´*)
それでいいじゃぁん(*´・ω`*)ノ・メポイ

【2006/02/17 10:32】 url[ななぴぃぃ #3fIBvpkA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
楽しく一緒にまったり狩ろう!

【2006/02/17 10:41】 url[夕麻 #ZJmJft5I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
エスカありがとう!
おかげでできた><

んー
メイポもたのしむよおお>ななぴ

ゆうま、一緒にかろうな>w<

【2006/02/17 17:35】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/17 18:53】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
うおお
σ(´Д`;)も同じだす。
リアル>めいぽだよね(*´∀`*)
めいぽにINする時間減っても
リアルにINする時間を増えるから
結局時間って変わらないんだよねー


===〇)´д`)`.゛・、゜

σ(´Д`;)は何いってんだ・・・。


【2006/02/17 19:38】 url[魔術師クリフ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/02/17 21:04】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
haxahaxa!

クリフ、同じ>w<

【2006/02/17 21:12】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
俺も今 リア>メイポ でリアのリズム作るためにメイポINしてませんw
まぁ、ゲームなんだから「息抜きしたいとき、暇なときに楽しむ」ことがいいかもねw

【2006/02/17 21:56】 url[ぐりこ #SFo5/nok] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ねむいなーー;

【2006/02/18 07:12】 url[ダンテ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
グリコたんもそうやってるのかー
はぁはあ

寝ようぜダンテっちっち

【2006/02/18 16:09】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/28-9f136918



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。