It lives freely. あぁ。
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,27

あぁ。

Fc2ブログランキングに登録しようかなって思ったんだけど

1日700人とかみてくれてるから結構上位いくかな?wって思ってね。

そして。登録しようと、利用規約見ました。

禁止事項

以下の事項に該当する場合はアカウントの削除対象になります。ただし、弊社が必ずアカウント削除を行う義務を負うものではありません。
法令に抵触する内容、及び画像、記事、音楽、ソフトウェアなどの著作権侵害する行為、および違法な行為を勧誘または助長する行為。
さまざまなトラブルに発展しうる個人、特定団体、製品、その他を差別し、誹謗中傷を行うなど、名誉や信用を毀損する行為。
他人の産業財産権(特許権、商標権等)、著作権、企業秘密等の知的財産権を侵害する行為。
不正なリンクまたはクリックを強要してカウントを獲得する行為。
メールマガジン・POSTでデータを受信するプログラム等、弊社で確認できないメールやサイトからリンクする行為。
プロキシや巡回ロボットなどを使用し、アクセスカウントをアップさせる行為。
FC2ブログランキングと関係のないテキストやイメージからのリンク。
ブログの内容と関係のないカテゴリに登録する行為。
ブログ以外からリンクする行為。
FC2や他人のコンピュータのソフトウェア・ハードウェア等の機能を妨害、破損、制限する行為やその行為に関する幇助。
他人の信用若しくは名誉を侵害し、又は他人のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害する行為。
登録内容に虚偽や間違えがあった場合。
本サービスの運営・提供又は他の利用者による本サービスの利用を妨害し、又はそれらに支障をきたす行為とその幇助。
登録メールアドレスへ連絡に対して返信が無い場合

本人以外の個人や会社、組織を名乗ったり、事実がないにも関わらず他の人物や会社、組織と業務提携や協力関係があると偽ったり、それ相応の行為。
その他、当サイトが、合理的な理由に基づき不適切と判断する行為


無理ですね。あきらめましょうか。
20060216043320.jpg

RM使いすぎですね。

20060216043400.jpg

20060216043422.jpg

20060216043438.jpg

20060216043458.jpg

20060216043519.jpg

20060216043537.jpg


いつでも(「*・ω・)「キュー なんてしてますね。気持ち悪い


20060216043650.jpg


ww

ふざけんなだしww


20060216043727.jpg


今日もビシャス呼んでいただきました。




20060216043822.jpg


今日の収穫(?)ですか。

爆弾を出す時のスキル覚えました。

これで巻き添えくらう人いなくなるかと。

20060216043924.jpg


プリースト全滅

20060216043952.jpg


一応第2形態までいきます。

20060216044018.jpg


マークが俺だから大変でしたね!1


20060216044048.jpg


討伐!

4ぱーたまりました。(サクチケなし)

まぁ、うまーなんですけど。

あれですか。

2回目もビシャスやったんですが

誰かがINすると同時に落ち。

つらかったです。

パンダ君たちは2回とも討伐したみたいですね。

おつかれさm!

ああ。今日はばい菌やってたんですが。

狩り始めたっていうのがSDT始まって20分後くらい?

8時50分くらいだったんですね。

狩り始めたっていうか、INしたのが(リア忙しくって)

だるそんだるそん

20060216044319.jpg


SDT終わってあと30分サクチケたいむなんで経験値優先にMばい菌いきました。

むこうのうってくる弾。あたったら1900~2100くらうんで痛いです。

死にはしなかったんだけどネ・・・。

ばい菌をその前にやってたんですが。なんかだるそん

Mばい菌のあとにばい菌かったらなんかやわらかいっていうか

楽~なかんじになりますね。

そういや最近、武器庫いってませんが。。

日手裏剣ドロップするまでばい菌に篭りたいなーとか思ってたり。

そんなだるいこと、俺がするわけないですけどね)

日しゅり、早くドロップしてほしいですねええ

あ。そうです。

:続きを読む:設定のところ。。

どうやってかえるんですか1

無知ですいませんん

教えてください><

コメントまってます
【2006/02/16 04:46】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(8)
隣さん/ ふぅたんさん/ pandaさん/ viscusさん/ pleaseさん/ ななぴぃぃさん/ -さん/ viscusさん/ 
comment
♥  
爻吹雪爻にゃぁ無理だね^^

【2006/02/16 08:33】 url[隣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
続きを読む設定の所ゎ・・・
テンプレートの編集で修正を選んで、
HTMLの修正の中から「:続きを読む:」とか「続きを」とかで検索してみてw
それで、引っかかった部分を変更して更新すると変わりますょぅ(*′v`)b
※やる前にHTMLの文を全部コピーしてメモ帳とかに保存しときましょぅbb
 バックアップないと失敗した時戻らないょ!

補足トリb(ry
σ(o・ω・o)のBlogの続き設定は、
↓【<%topentry_title>】の続きは・・ってしてますb

ガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ

【2006/02/16 10:24】 url[ふぅたん #fBweyL1.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ビシャスおつしたぁ
また今夜もやるぞヘ(ΘдΘ)ノ

【2006/02/16 14:01】 url[panda #62/4nzbo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
?-?>隣くん

丁寧にありがとう!なんか記事きえそうだから悪いけどやらないかも(笑)一応挑戦するべ>w< >ふぅさん

またさそってね!>パンダくん

【2006/02/16 17:08】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
n
吹雪と仲良くなったん?

【2006/02/16 17:46】 url[please #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ビシャス・・・
絶対死んじゃぁう(*´ーωー`*)シュン
最後まで残ってみたいなぁ
..............( _ _)σ イジイジ

【2006/02/16 20:32】 url[ななぴぃぃ #3fIBvpkA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/17 01:35】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
なるわけないーw->Please

ななpがんばwww>ななp

va->らぶきっす

【2006/02/17 03:01】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/27-d4ad94f1



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







