It lives freely. 糞鯖でFight
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,25

糞鯖でFight

あー

もう、走っても体がおいつかない。

体が思うように動かない。

なんだよこれ

20060214021726.jpg


っつか、101にレベルあっぷ


20060214021830.jpg


今日もずっとまずいながらもばい菌に篭ってたわけなんですが。

ビトンどろっぷしました。

その能力は・・

20060214021938.jpg


36の良品ビトン

いいですねーw-

強化したいけど多重起動ができなくなった今。

売る時間も削られるわけでして。

一日中pcつけたいけど電気代とかいわれるわけで。

売る時間はサクチケきれてから狩りやめてからですかね。

とりあえず露店に11mでおいてますが。。

11mじゃ売れるらしいけど時間かかるかな。。って思ったり。


20060214021926.jpg


4時間かってこれだけのドロップ品です。

今日はまぁ黒字ですけどね。


20060214022218.jpg


それからビシャスってことで行きました。

ビシャスに攻撃いくつぐらいでてるんだろう。。って思って見まくってたのですが、数々の攻撃があるためよくわかりませんでした。

とりあえずはっきりわかったのが3.2k。だから3.2k↑ですかねー。

全然ptの助けにもなんにもなってない自分が情けないですね。

20060214022350.jpg


時計塔に集合

20060214022423.jpg


1回目開始

20060214022454.jpg


第一形態はらくらくクリア。

面子が結構よかったですからね。

そして第2形態


20060214022545.jpg


第2形態ではマークがじぶんについたらDS or しゃがみよけって感じなのですが。。

ちゃんとDSしたんですがね。

当たりましたよ^^;







20060214022705.jpg


気を取り直して2回戦目


20060214022743.jpg


^^;

爆弾かな

墓ドロップ

多分俺が爆弾にチョッカイだしてしまったんでしょうね。

すいません;

20060214022829.jpg


生き残ったがたがたは2回ともクリアって人もいましたね。

おつかれさまです


Maple0010.jpg


かっこよかったですね。



さて。明日はバレンタインですね>w<
【2006/02/14 02:32】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(5)
ななぴぃぃさん/ ちょにゃさん/ viscusさん/ -さん/ pleaseさん/ 
comment
♥  
| |д・) ソォーッ…
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
|彡サッ!

【2006/02/14 04:34】 url[ななぴぃぃ #3fIBvpkA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  DSよけ
こないだはジャクムお疲れさま~。
ビジャスのDSよけなんだけどタイミングによっては何故か死んじゃうね…
だから自分は伏せだけで凌いでるよん
参考にしてね

【2006/02/14 11:00】 url[ちょにゃ #xH4FHwQ.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人から
笑わないでよななpppp><

ちょにゃさん。どうもありがとうございます!参考にしますね。ちょっとずつうまくなってきたいです(

【2006/02/14 17:05】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
この曲なんていう曲名で誰の曲ですかねー

教えていただけたらうれしーです;>W<

【2006/02/14 22:00】 url[ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ちょw
ビシャスヵよ
 

【2006/02/15 19:27】 url[please #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/25-7f1a9381



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







