It lives freely. ー_-
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,24

ー_-

ようやくLv100になり

落ち着いたってところですかね。

土日だから

サクチケ24時間だから。

もったいないな。。。

なんて考えず、のんびりやっていこうとおもいます。

しばらくバイキング篭るかな。

2日間篭ったけどドロップ品は青陽ですっけ?あの上下1個だけです。

これからの狩りでは

廃人なんていわれないように

のんびりとチャットなど、楽しみながらやっていこうと思います。

サクチケは1枚でずっとやってます。

ちょっとずつレベルあげていこうかな。って

そして

姉御にしても経験値よりテクニックを重視したいですね。

リアルのほうでも勉強しないとダメだし。

メイポを馬鹿みたいにやるのは、やめようかと。

受験がないとはいえ、高校で留年したらおしまいですしね。

メイポよりリアル大切にしようかと。

中学生活。大切にしないとね。

あとわずかですが。。
今日はネタがありませんが許してくださいーw-;

20060213003442.jpg


人気度1000?

なーんて言ってるから下げちゃいましたね。

俺が一番最初さげたときは1001でした。

そして1000に。

計5キャラくらいで下げたわけなんですがw

20060213003554.jpg


・・にしても

人気度ってなんなんでしょうかね。

人気が高いからどうってことでもなく。

人気が低いから極端に悪いってことでもなく。

そんな人気度を何故きにするんですかね。


20060213003700.jpg


メイポINしたのが5時くらいでしたから。

5時半くらいから10時くらいまで休憩をとりながら

のーんびり狩ってたのですが、ドロップ品はこれだけ。

SDTだって1個しかドロップしませんでしたね。

あと墓ドロップが2個くらい

さて

明日は学校ですし、生活習慣くるっちゃってるんで早めに寝ます。

おやすみなさいー
【2006/02/13 00:38】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(16)
-さん/ ふぅたんさん/ slverさん/ pandaさん/ viscusさん/ ぐりこさん/ Please君さん/ -さん/ トマ㌧さん/ 魔術師クリフさん/ slverさん/ viscusさん/ slverさん/ viscusさん/ つっぱりさん/ -さん/ 
comment
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/13 02:01】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  昨日も言ったけどおめ!!
100歳すげぃょぉ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
才×〒"├`ノ♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚

ゎたしまだまだ58歳だぁょ(´;ω;`)ウゥゥ

【2006/02/13 09:54】 url[ふぅたん #fBweyL1.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
吹雪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2006/02/13 15:55】 url[slver #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
3キャラ目の100おめ!!!
ジャクム速効タヒどまw
ぼそ)プリは暫くヒール以外のことしちゃだめだよねぇーー;
来月、僕の主催でやりたいと思います。
もうちょっと強くなって参加よろ^w^

【2006/02/13 16:03】 url[panda #62/4nzbo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ラブキスのがかっこいいよ!

ふぅさん2回もあり!1

おいSlver 
VISUCSとかいうキャラで荒らすなよ!1
現にお前くるみさんに告白しただろ!1

パンダ君ありがとう11
120↑になってたらさそって(
無理なようがきがするけど(

【2006/02/13 18:05】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
2回目ダケド(
100歳おめおつーw
まったりあそびましょ(´∀`)

【2006/02/13 18:31】 url[ぐりこ #SFo5/nok] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
はっきりいってお前キモイ

【2006/02/13 22:22】 url[Please君 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
うん キモイ

【2006/02/13 22:27】 url[ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
遅れたけど100歳おめ!!!
もーはやすぎだわぁ(ノ∀`*)ペチ
私もサブで3次がんばるにぇw(いつになるやら。。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【2006/02/13 22:42】 url[トマ㌧ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
VISちゃ100レベル
お(´・o・)め(´・∀・)で(´・∀・)と(´・д・)う(´・з-)ノ⌒☆
後、何かの手違いにより
めいぽ海流町3丁目19番地にログインできなくなりましたので
新しく作りました。
http://yaplog.jp/kuri-hu/
登録よろしくおねがいしまふ


【2006/02/13 23:18】 url[魔術師クリフ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ダネ>>Please 
キモィ

【2006/02/13 23:20】 url[slver #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぐりこさんにとまとんありがとう。

そして他のPleasとかSlverとか?
周りからみれば確かに本人が書いてあるように見えるかもしれませんが管理人からしたらホストでわかりますから^^;

【2006/02/14 02:36】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  slver
偽者でたあ

【2006/02/14 17:02】 url[slver #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
でたね。>w<;

【2006/02/14 17:03】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
リンクしぉ^^^

【2006/03/30 18:57】 url[つっぱり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/03/30 20:10】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/24-3307d4be



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







