It lives freely. ^^;
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,22

^^;

久しぶりにぷっつんきたーw-;
あなた

ある人のメインを俺が話さなかっただけできれるんですか。

HydeSeec=LoVeKiSsか?ってあなたは内緒を送ってきましたね。

本人が言いたくないって言ってるのに、なんで俺が言わなきゃならないんでしょう。

あなたは10kWMラブキスに詐欺された。詐欺された。とばかり言ってますがね。

ネット上、どちらを信用していいかなんて分かりっ子ないんですよ。

たかがネットですからね。

証拠SSがあったとしても加工っていう手ができる時代ですから。

まぁあれですかね。

俺は藍さんともラブキスとも友でした。

詐欺されたと言う藍さん。

そして、詐欺なんかしてないというラブキス。

藍さんは嘘なんか言う人じゃないと信用してました。

ラブキスも何回もp取引など成功してて信用してました。

その二人の間に入った俺。

そして二人の関係。

結局、あのときはあやむやにおわりました。

けど、ネットなんですからしかたがないかと。

だってですね。どちらかだけを信用するなんて到底できませんよ。

そして、藍さんは俺が内緒返さなかったからといってBL追加。そしてFL削除までしましたよね。

それならそれでいいんです。

そこで終わっておけば。

しかし、なんですかね。これは

20060211083221.jpg


敵に回す?

別に俺は争おうなんて思っちゃいないですよ。

俺を敵にまわしたらどうなるか思い知らせる?

は?w

意味わかんねえよ

何が敵だよ。

それはさ、ただ あなたがラブキスと俺が付き合ってるのが悪いっていいたいんですかね。

それこそあなたのわがままかと。

あなたは、藍さんは。

じぶんの考えと同じな人じゃないとつぶすって感じなんですかね。

ラブキスとつるむなんて

俺の自由じゃないのかな?

そのあと

拡声器でまたあなたは叫びましたよね、

「HydeSeec=LoVeKiSsらしいですよ。VISCUSが言ってました^^*」

は?

ふざけんなw

俺が言った?

お前、さっき全ちゃでVISCUSにスルーされたんでとか言っておきながら

拡声器でじぶんに味方つけようとしてるんですかね。

拡声器で人の信用などをおとして

楽しいですか?

拡声器を信じる人。

そして信じない人。二手にわかれるかもしれませんが

あなたの嘘の発言を通して楽しいですか。

ああああああああ

もう。

意味わからん文章になってきたわ

まじだる

まとめてみるとさ。

あれですよ。

ラブキスと俺がつるんじゃだめかってことですかね。

あなたには本当に失望しましたよ。

そして。

姉御pt中も

いらだってたらしいんですが。

墓ドロした人が「ばああああ」って言った言葉にたいしてむかついたとか。

彼氏の前でよくそんな発言できますね。

まぁ

今後 俺はつぶすよう、何かされるかもしれませんが

あなたの思い通りになんかなりませんよ

それだけぁいっておきますね。

BL追加じょうとー

FL削除じょうとー



ああ。

今日はジャクム腕もぎに誘われてるっていうのに

こんな精神状態じゃptの人に迷惑かけすぎるだけですね。

がんばります><
【2006/02/11 08:43】 VISCUS | トラックバック(0) |
コメント(12)
健一さん/ ラッキーさん/ -さん/ ななぴぃぃさん/ pleaseさん/ -さん/ aさん/ やす('A`;)さん/ トマ㌧さん/ -さん/ p翼qさん/ viscusさん/ 
comment
♥  こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

【2006/02/11 08:44】 url[健一 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
VISsとにかくがんばれぇええ

【2006/02/11 12:05】 url[ラッキー #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/02/11 13:55】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ビスケの書いてる事だけ見て
勝手な判断させてもらうと
 藍さんの独占欲みたいなモノなのかなぁ
自分が詐欺られた だからビスケもラブキスの悪口一緒になって言ってほシィ 一緒にキライになってほシィ
詐欺られてなかったとしても 
今自分がラブキスがキライ・・・ だからビスケもキライになってほシィ なのにビスケがそーしてくれない!
イライラ・・・ 
はいこの後はかわいさあまって憎さ100倍ありがちなパターンぽいね(’A`)
ななもあったよ
『横師詐欺師と友ダチナノ?!最低ともやめなよ!辞めないなら 一緒に遊ばない!』ナドナド
でも実際自分が何もされてないし その子達といると 
楽しいのにトモ辞める理由もキライになる理由もないもんね だから自分が基準でいいと思うし
むしろ 
トモ辞めて来いって言ったあなとトモやめますねって感じだよ (*´―`*)
FL削除されたら 
その分新しい友ダチへの枠が1個増えたとゆうことで 
(@・▽・)/~~▽[♪おめでとう♪]▼~\(・▽・@)

【2006/02/11 14:44】 url[ななぴぃぃ #3fIBvpkA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
僕に相談しようぜ!? ^-^

【2006/02/11 15:51】 url[please #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
太字の文sadfd


ads

adsc

ads


【2006/02/11 19:37】 url[ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
なんかやたら文章だけは長いが、中身といえばw
やっぱ厨房wwwwwwwwwww

もう、アホさらけだしだしwwwwww


がんばれ^w^

【2006/02/11 20:56】 url[a #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
まぁ、とっしー愛してるよ

【2006/02/11 21:44】 url[やす('A`;) #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
いつだっけかな。。私もその「ビスケが教えてくれた」的な拡声器はサブってるとき目に入ったんょ。
それだけで「こんなことわざわざ拡声器で言うのか?何かおかしい」って思ったし常識あればあれでビスケがどうこうとか思わないハズ。
ビスケが言ってる事は全く至極当然のことだと思うし、アタマにくるだろうと思うけど、ホントもっともっといい出会いが今からだってあると思うからそれでいいよねw
どんなときもがんばってるビスケを応援してるぜ!><bbbbb

【2006/02/11 22:49】 url[トマ㌧ #Ds1yxAp2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/02/11 22:58】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
よぉwwwww
不登校くんwwwwwwwwwwww
ゲームばっかやってんなら
リアルのこともちゃんとやろうよwwwwww^-^;;;;
つか死ねひきこもり 文章消防みてぇだな
きもいし マザコン ひきこもり ニート
       引退しろカス

【2006/04/03 09:20】 url[p翼q #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
俺のリアル情報ちゃんと見ようね^-^

【2006/04/03 10:37】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/22-cbde4414



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







