It lives freely. 一気に更新
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,18

一気に更新

あなたのFLを俺が消した理由。

それは

あなたに一回消されたからなんです。

消された人は消した理由がある。

攻めたりはしませんが

そのあとFLを送りなおすってどういうことですか。

そういうの

許せません。

何かムカツク。

あなたとの縁はこれっきりで

さようなら


じゃなかったんですね。

友達が見つけてくれたやつ

SSで見せてもらいました。

あなたは、他人にいろいろと言いふらしてるみたいですね。

最悪でしょうそれは。

あなたは

FLきった人に対して何をしようとしてるんですか。

いろいろ情報流して

楽しいんですかね。本当最悪な人ですね。あなたは

あえて名前はふせておきます。

しかし、俺はあなたの名前をずっと忘れません。

相手にしてくれなかったからFL消した?

はいはい
日曜日の記事になりますかね。

一日中ばい菌こもりました。

そして・・

20060207162332.jpg


91⇒92にれべるあっぷ


それから死にまくって翡翠@1

チョコ@1とかになって

またしんで

翡翠1;;
20060207162427.jpg

けど

レベルあっぷ!


20060207162548.jpg


面子の人たち。

楽しい狩りをありがとう!


20060207162616.jpg


1日中篭ってたわけなのですが。

ドロップ品はイチゴイヤリングと青陽だけ。

赤字!

ビトンとか

でてくれればもっとうまーなのかな。。


20060207162728.jpg


それからビシャス呼んでもらいました

93Lvなのにビシャス!

普通じゃ考えれませんよね!



20060207162930.jpg


1回目はどんどんしんでいきました

20060207162838.jpg


最後の生き残りだったのですが

爆弾を駆除中にロープにつかまろうとFJでとんだら

ロープにつかまれず爆発中の爆弾にどーん

墓です!

20060207163028.jpg


きをとりなおしてビシャス2回目。


20060207163111.jpg


一人死亡!
;;;


20060207163144.jpg


それから順調にいって・・・

・・・

あとちょっと!


20060207163232.jpg



1段階クリア。

そして2段階。!

DSしてマークが違う人になったら攻撃のパターン

接触したら死にますからね!

20060207163334.jpg


DSちゅう!

20060207163401.jpg


微妙に1回接触したのですが

MISSで助かったわあああああああ;

そして討伐

おつかれさま!


20060207163634.jpg


そして

人気度30あがった!

ぷらすになった!

へへ>w<


20060207163707.jpg


そしてまぢヵがチョコくれましたっと!

これは

月曜日のお話。

2月6日のお話!

20060207164231.jpg


武器庫横って狩場うばってレベルあっぷ


20060207164309.jpg


姉御横しました。

もちろん姉御は狩れないんで左狩り

ジークSPと卍青竜牙卍

こいつら姉御こもりすぎですね。

成り上がりもいいとこです。

ってか

サーチしたらつねに姉御いるからおもしろい。

しかも

あなたたちは2人一緒に墓ドロして

狩場の所有権俺にもかかわらず

経験値のために食いついてきましたね。

おもしろいですよ。そういう経験値命の君たち。


20060207164445.jpg


姉御が終わり武器庫にもどりまして

武器庫のハミの狩り方でも紹介しますかね。

ラッキー5発で火ブル倒していくよりも

あつめて左でアヴェで狩った方がとにかくうまいですね。

20060207164616.jpg


サブのまいはにー

20060207164643.jpg



BAN×3

3人連続墓どろっぽ

20060207164714.jpg


雷手裏剣の数もすごい!


20060207164742.jpg


乙w

【2006/02/07 16:47】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(13)
綾花さん/ ダンテさん/ jankuさん/ 誰かさん/ らぶきすさん/ aさん/ ななぴぃぃさん/ pandaさん/ 雅蒼さん/ -さん/ viscusさん/ 先生さん/ vjscusさん/ 
<<w | ホーム | nemu>>
comment
♥  
FL消したのにまた送りかえしてくる人って
ほんとムカつくょね!ヽ(`Д´)ノ
てゅーかレベぁげ早ぃです…|ω-`*)シュン。

【2006/02/07 17:30】 url[綾花 #TDjIDvqE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
充実してますねwwwwwwwwwwwwww><

【2006/02/07 18:23】 url[ダンテ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
僕のサブも狩り混ぜてよlv49でがんばってるんだから^^

【2006/02/07 18:53】 url[janku #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
初カキコしまぁーw
ナンデそんな火力あるんだぉw武器の攻撃力晒してクリw

【2006/02/07 22:53】 url[誰か #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
そんなあなたが大好きです

【2006/02/08 04:09】 url[らぶきす #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
厨まるだしwwwwwwwwwww乙w

【2006/02/08 13:01】 url[a #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
楽しそうじゃぁん(*´―`*)
ビシャス伐採&人気+おめで㌧(*≧m≦*)プッ

【2006/02/08 14:41】 url[ななぴぃぃ #3fIBvpkA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あのさ、MPKしたら狩場の所有権移動とか、
それはかなりおかしいと思うよ。おれは

【2006/02/08 15:43】 url[panda #62/4nzbo] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
FL消して又送る奴多いよね
一切受け付けないけど
何も言わずに消すのは痛い。。
そういう非常識はスルーでいいかと><

ビサス討伐おめですb
姉御かぁ うちは全く関係ないMAPだが
高レベル御用達のMAPだし
雅の前の鯖なら取られる方が悪いという
認識になってましたね

成り上がりが難しい鯖でした
そのときもDKだったんでアレだが


【2006/02/08 16:09】 url[雅蒼 #amXlFcx2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/02/08 16:21】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
;;;;;>あやかちゃんへ

充実・・そうなん>ダンテくんへ

武器庫でよければきてください>ジャンクくんへ

武器の攻撃力ですか。近々晒します>誰かさんへ

>w< >らぶきすへ

^^;>aさんへ

ありがとう>ななぴぃぃぃぃいへ

mpkじゃないけどね。まぁそーゆーこと言ってくれる友達がいて助かります!>パンダくんへ

「姉御かぁ うちは全く関係ないMAPだが高レベル御用達のMAPだし雅の前の鯖なら取られる方が悪いという認識になってましたね成り上がりが難しい鯖でした」普通はこうなんですよね。他鯖いっても横られるのが普通って感じのはず。李は平和すぎて糞鯖すぎて成り上がって調子のるやつ多いからムカツクんだよね・・>雅さんへ

okw>非公開さんへ

【2006/02/08 17:19】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(*゚□゚)/ オイッス!!またまた見にきただ^w^
一気更新なげぇ~(@-@)
今度一緒にビサスでも行きましょうb

【2006/02/21 00:20】 url[先生 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
nw
案山子さん?!
おこk

【2006/02/21 19:29】 url[vjscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/18-a91e95ab



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







