It lives freely. ーw-;
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,14

ーw-;

あのさ

ギルド入りたいって言ってくる人いるんだけど。

メインの名前言わないってのはどうなんだろう。

今回の人はメインLv100上でした。

最終的にはメインがこれです。なんていっちゃって。

嘘を通すつもりで

中途半端なきもちで

軽々しく横とか言われても困りますよ。
20060202152115.jpg


20060202152136.jpg


招待不明の恋クエスト

うますぎ!1

20060202152204.jpg


親分からエスタードロップしましたーw-

すごいあ!1


20060202152237.jpg


そして

親分で60ぱーためたあとに

ゆうさんが武器庫招待してくれました!

まじ

武器庫うまかったああ

左右狩りで左担当ってなってたんだけど

ゆうさん⇒ですぐ狩っちゃってるのね。

なんか、向こうの経験値絶対まずいじゃん・・・って思って。

すんごい悪い気がする。

ーw-;;

まずいのに

誘ってくれてありがとう!




20060202152417.jpg


そして85⇒86にレベルあっぷということなんです。

20060202152455.jpg


サクチケきれたということなんで

ジャクム2段階やってきました。

あきらめようって思ったときに・・・

クリア!

20060202152555.jpg


それから3chいって

ジャクム待ってる人もいなかったんで

腕に突撃。

かたすぎる!11



20060202152631.jpg


はい

おきまりの


【2006/02/02 15:26】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(6)
pandaさん/ -さん/ pleaseさん/ アキさん/ viscusさん/ viscusさん/ 
comment
♥  
ジャクムもビシャスもLv100はないときついわなぁ

PS.オマエ「欠片」を「けつへん」か「かへん」て読んでるだろrっうぇrうぇうぇうぇ

【2006/02/02 16:43】 url[panda #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/02/02 22:59】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
今日ゎ まぢ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

【2006/02/02 23:10】 url[please #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
招待不明の女のクエできにゃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

Mデスマリオネット?って名前だっけ?w
アレ倒せませんww
余裕で逝けますょん♪♪
( *´艸`)


【2006/02/02 23:55】 url[アキ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
87Lvだけど100Lv並みの火力はあるけど!
俺なんかいたって無駄よね・w・;;;>パンダ君へ

おkkk>プリーズへ

招待不明の恋クエストってのはカニングの病院の中にアキ嬢様に似たEPCがいるから、そこクリック!85Lv↑のクエストなんだけどMマリオの束縛の塊だっけか。ETCを100個集めれば攻撃手袋と知力全身どちらも30ぱーげっとできるよんさま。Mまりお倒せないんだwETC1k以内で売ってるからかえばいいのんーw-;50個くらいならあるからあげるよん>アキ嬢様へーw-

【2006/02/03 03:53】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
非公開さん、あなたはそんな事気にしなくていいよ。ありがとんね。一緒に武器庫またしましょうね>w< >非公開様へ

【2006/02/03 03:54】 url[viscus #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/14-a352d1a5



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







