It lives freely. kon
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,12

kon

あー

自給走とかマジだるいです!

つか、えらい!

えらすぎる。

体力無くなり過ぎてる。


abvfawwmasuka1.gif


あなたは

こんなことが

できますか?

空中で椅子です。

必死に挑戦してみましたが。

できません;;;;;;

anime-syonpandakunrato1.gif


(´゚c_,゚` )
20060131163342.jpg


拡声器で姉御面子募集してたのかな?

命中軍手ないと姉御にはあたりませんが。。。

まぁ、横いきました。

左寄せしてるみたいだったのですが。

させません。

みぃけ猫ってのも、また評判悪くなりそうですね。

今回のみぃけ猫。はっきり俺は嫌いです。

あなたがどうとかじゃなくって、俺が嫌いなだけですが。

ピーチェとかいう詐欺師も

立派になったもんですね^-^

そして。

ここのSSにいる、ちゃんかれぇ

あいらん鳥か島か忘れたけどキャラ詐欺られたらしいです。

ちゃんかれぇってキャラはさぺさんのキャラだったんだけど。

俺が30Lvのときにちゃんかれぇさんが50Lvで鴉にまだ篭ってて

狩場もらったり、あげたりっていうのが初めての出会いでした。

会ったら挨拶もありました。

そのキャラが詐欺られたとか。

むかつきますね。

李鯖

詐欺師多すぎです。

李が狭いから多く感じるのかもしれない。

とりあえず糞ですけどね。

そんな糞鯖で活動シテルVISCUSです。



20060131163744.jpg


漆黒の傘ドロップ!

でたのは知らなかったのですが。

レイドンもドロップしてました!

今日の親分てらうます><

雷手裏剣、ドロップしてほしかったんだけどね。

まぁ魔力87漆黒と魔力92レイドン。

二つとも良品では?

購入希望者いれば、コメントお願いします。ちなみに、漆黒の傘は10m↑ レイドンは9m↑でお願いします

20060131163933.jpg


親分で死なずにずっと投げてたら手裏剣をこんなに消費。

結構投げたーw-


20060131164015.jpg


そして84Lvにレベルあっぷ


20060131164043.jpg


オーク行ってみましたが。

椅子が実装されてから

すごく変わりましたね

20060131164120.jpg


昨日1日の親分のドロポ品です。


wwac,cw3.jpg


(´゚c_,゚` ) ww

そしてるディにいこうと船にのり

20060131164221.jpg


闘いながらルディへ

20060131164301.jpg

そう。

ビシャスクエをやってるだけなんですけど。

墓どろ


20060131164407.jpg


露店放置して寝ようと思ったら

なにやら拡声器の荒らし。

きも

あー

そうそう。

詐欺られました。

1.5mですが。

天の使者だいって人ですかね。
【2006/01/31 16:44】 MapleStory | トラックバック(0) |
コメント(7)
ピーチェさん/ VISCUSさん/ -さん/ ダンテさん/ 匿名さん/ ぐりこさん/ VISCUSさん/ 
comment
♥  
詐欺なんかしたことないんですけど…('
詐欺してたら一昨日4Mなんか詐欺られてないハズ(●´O`)

【2006/01/31 17:18】 url[ピーチェ #PIpocw5A] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
じゃあ拡声器が嘘を流したって事でいいのかな?^^;

【2006/01/31 17:40】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/01/31 18:54】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
わあああああああああああああ

どろっぷおめでとwwwwwwwwwwww

傘とかだしたことないぜ!

【2006/01/31 19:07】 url[ダンテ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
きもいwwwwwwwww
おまえきもいwwwwwwww
ほんtっときもwwwwwwwwwwwww
ぶろぐの名前ぱくってるところとかいやだwwwwwいやらしいwwwww

【2006/01/31 20:29】 url[匿名 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
詐欺どまぁぁぁぁ(´・ω・`)

ドロおめっとw弓んとき高価なもん親分くれませんでしたy('A

【2006/01/31 22:00】 url[ぐりこ #SFo5/nok] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
w>Slverさんへ

ぇへ>ダンテくんへ

wwぱくってるのwどのブログか教えてくださいよーw-;最初っからこれだしさー>匿名さんへ

どんまい!>ぐりこちゃんへ

【2006/02/01 16:04】 url[VISCUS #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://viscus.blog47.fc2.com/tb.php/12-db6dee95



| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







