It lives freely. DJMAX
MapleStory 李鯖で活動中Lv137の投VISCUSのブログです。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,53

糞pcで...

今日は、学校休みなんですよね。

明日もですがーw-

まぁ昨日DJMAXしましたよ。



hazimetenokyokudela,wl;0.jpg




わけもわからずキー設定だけやって初めてやった曲のスコアですかね。



ランクA!?なんて思う人もいるかもしれませんが本当簡単な曲ですよ




20060308104029.jpg



pcが糞なんでこの通り、文字バグひどいんですよー_-



kousanntofightla,scow3.jpg


康さんとやりました。

結果は・・・







20060308104150.jpg


もちろんまけ


無理無理無理無理無理










kyoumoyattakedoaikwawarmaizujnauwnuw.jpg


今日もやりましたが。。

いい加減文字バグはげしいですね。

直し方なんてあるのでしょうか?

GunZにしてもうぇいりに教えてもらってPCがつぶれるかもしれないって言うのにソフトDLしてやったんですよね。

結果、つぶれなくって良かったんですけどね。

GunZにしてもDJMAXにしても、一回エラー落ちしてしまうともう起動できなくなるPCなんです(´;ェ;`)ウゥ…

再起動したら、またできるんですけどね!


【More Open】
【2006/03/08 11:03】 DJMAX | トラックバック(0) |
コメント(14)
康佑さん/ ダンテさん/ viscusさん/ まぢヵさん/ -さん/ madokaさん/ ラッキーさん/ 投げ族麒麟さん/ slvさん/ viscusさん/ 





| ホーム |
現在の閲覧者

プロフィール

VISCUS

Author:VISCUS
Lv137 (6%)投

サブLv120 魔(あげました)
  Lv106 投(詐欺られました)
  Lv67 魔(詐欺られました)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

POQUE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







